一番下のコメントへ

▼いつごろ読みましたか
2005〜2007年頃、本屋で

▼なにで読みましたか?(マンガの形式)
単行本(紙)

▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか
青年>女性>少女の順に可能性が高そう

▼作品の長さは
全2巻以上 (当時)

▼絵柄
表紙はアメコミ風のドットパターンが使用されたポップではっきりした感じの女性のイラスト、色数少なめでシンプル。
顔のドアップか全身?

画風はうまく言えませんが2000年代の青年漫画にありそうな感じです

▼作品タイトルの印象
全部カタカナでちょっと長めだった気がする
ハニー、ミルク、キャンディ、ラブ、、みたいな甘くてかわいい単語が使われてた気がします。
字面は"スーパーミルクチャン"とか"ココリコミラクルタイプ"みたいな雰囲気。

▼著者の名前の印象
一切覚えてません…

▼作品について覚えていること【必須】
・2005〜7年頃本屋で少し立ち読みした
・ワイドサイズではなかった
・アニメ化や映画化はされてないはず
・OLもしくは若めの日本人女性2人がメインキャラ、会話が中心
・黒髪の女性が出てきた気がする
・男性キャラの出番はなかったような
・ギャグ寄り?シリアスではなかった
・書き込みは少なくシンプル寄りの絵柄
・下ネタが出てきた
・バーズコミックス、コミックビームアフタヌーン、エロティクスエフとかにありそうな雰囲気

小学生の時、本屋で絵とタイトルに惹かれて手に取ったのですが、若干下ネタっぽい内容にびっくりしてすぐ戻した記憶があります。
全体的に記憶が曖昧です。

?登場人物の名前があずき?きなこ?あんこ
だった気もしますが他の作品と混同してるかもです…

▽追記
渡辺ペコキナコタイフーン」かとも思いましたが、
確実に2巻以上は出ていた、
表紙がもっとビビッド&色数少なめ、
女性の雰囲気が強め系だった気がする…

▼いつごろ読みましたか 2005〜2007年頃、本屋で ▼なにで読みましたか?(マンガの形式) 単行本(紙) ▼本屋さんにあるとしたらどこの棚ですか 青年>女性>少女の順に可能性が高そう ▼作品の長さは 全2巻以上 (当時) ▼絵柄 表紙はアメコミ風のドットパターンが使用されたポップではっきりした感じの女性のイラスト、色数少なめでシンプル。 顔のドアップか全身? 画風はうまく言えませんが2000年代の青年漫画にありそうな感じです ▼作品タイトルの印象 全部カタカナでちょっと長めだった気がする ハニー、ミルク、キャンディ、ラブ、、みたいな甘くてかわいい単語が使われてた気がします。 字面は"スーパーミルクチャン"とか"ココリコミラクルタイプ"みたいな雰囲気。 ▼著者の名前の印象 一切覚えてません… ▼作品について覚えていること【必須】 ・2005〜7年頃本屋で少し立ち読みした ・ワイドサイズではなかった ・アニメ化や映画化はされてないはず ・OLもしくは若めの日本人女性2人がメインキャラ、会話が中心 ・黒髪の女性が出てきた気がする ・男性キャラの出番はなかったような ・ギャグ寄り?シリアスではなかった ・書き込みは少なくシンプル寄りの絵柄 ・下ネタが出てきた ・バーズコミックス、コミックビーム、アフタヌーン、エロティクスエフとかにありそうな雰囲気 小学生の時、本屋で絵とタイトルに惹かれて手に取ったのですが、若干下ネタっぽい内容にびっくりしてすぐ戻した記憶があります。 全体的に記憶が曖昧です。 ?登場人物の名前があずき?きなこ?あんこ? だった気もしますが他の作品と混同してるかもです… ▽追記 渡辺ペコ「キナコタイフーン」かとも思いましたが、 確実に2巻以上は出ていた、 表紙がもっとビビッド&色数少なめ、 女性の雰囲気が強め系だった気がする…
@ごま

全く知らない領域で、逆に興味を惹かれ、
キナコタイフーン」のリンクへ飛んで、どんな作品か見てみたら、
真下に出たレビューで、手がかりを発見しました。

<参考記事1>

で、この中で書かれている「ピーチクアワビ」のリンクへ飛びましたら、
「もしかして、これじゃないかしら?」と...。

「ピーチクアワビ」

電子版がないのか、販売停止したのか不明ですが、
試し読みができなかったのですが、
あらすじ紹介記事を見つけました。

<参考記事2>あらすじ詳細

ピーチクアワビの解説。読みは「ぴーちくあわび」。若手映画監督として脚光を浴びていた主人公の女性の望月キナコが、挫折を味わい、どん底の中、AV監督にスカウトされ、その道を歩み始める。業界は男社会で、まだ男性経験のない主人公は困難な状況ながらも、懸命に自分の作品を作ろうと邁進し、人としても成長して...

女性2人、というのがちょっと合わないかもなのですが、
主人公が「キナコ」という名前、
AV制作会社が舞台なら、下ネタっぽい内容ももっともかなと...。

いかがでしょうか?

公式のプロモーションPV見つけましたが、
「OLもしくは若めの日本人女性2人がメインキャラ、会話が中心」とはちょっと違う感じがしますね....。
違っていたらすみません。
その場合は『「キナコタイフーン」とともに、これは除外』ということで!

「伝えたいんだろ?!涙が出るほど 恥かけよ!」 不器用なあなたに捧げる 魂の ものづくり漫画 「おナスにのって」「悪者のすべて」、心を震わす短編で話題となった 漫画家 岩田ユキ最新作 『ピーチクアワビ』 (漫画アクション連載中) ピーチクアワビ2巻 https://www.amazon...

あ、ほんとですね。
よく見ると、「『キナコタイフーン』を改稿、改題したもの。双葉社漫画アクション」2020年8/18号から連載。」ってありますね。
紙版は売り切れだわ、電子版は見当たらないわで、てっきりもっと時間経過したものと思い込みました。
失礼しました〜。

『キナコタイフーン』も、試し読みとかが見つからないですね...。

キナコタイフーンの表紙とは全然雰囲気が違うので違うと思うのですが、説明文を見た瞬間に、鈴菌カリオさんの『乙女ウイルス』が浮かびました…。

これだーーーーーーーーーー!
間違いなくこれです!!!
本当にありがとうございます…!
表紙、タイトル、悉く微妙にズレていてお恥ずかしい限りです
おかげさまで20年越しの謎が解明しました…!

2000年代中盤、ポップ、女性2名の会話が中心?、マイナーにコメントする

背表紙が黒っぽいはずです

お色気多め 敵(人造人間?)と戦う

異能に目覚めた魔法少女の格好をした女性が出てくる漫画

夢の端々

夢の端々

「結婚することになっちゃったけど私のこと見捨てないで」 心中未遂後の70年――。時代に許されなかった女性同士の恋と人生を、令和から戦後まで遡って辿るドラマチック一代記!伊藤貴代子、85歳。認知症で家族の顔さえわからなくなる日々の中、突然訪ねてきたのは、忘れるはずもないかつての恋人・園田ミツだった――。貴代子とミツは、戦後の女学校時代に心中を図った恋人同士だった。心中が失敗しても恋愛関係は続いたが、貴代子は28歳で見合い結婚を決めてしまう。ミツは傷つくも、貴代子の悲壮な理由を知り、婚前最後の旅行を提案するが――?

BLACK TORCH

BLACK TORCH

“物ノ怪(もののけ)”とは、悠久の時を生きる妖(あやかし)。忍者の末裔として祖父に育てられ、動物と会話ができる少年・弐郎(じろう)は、ある日、森の中で傷だらけの黒猫と出会う。自らを物ノ怪と語る猫の名は“羅ゴウ”。追手から彼を守ろうとした弐郎は、敵に胸を貫かれてしまう!!

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC

最弱テイマーはゴミ拾いの旅を始めました。@COMIC

24年TVアニメ放送予定!シリーズ累計75万部突破!(電子書籍含む)気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー、待望のコミカライズ!!描き下ろし特別漫画&原作・ほのぼのる500先生による書き下ろしSSを収録!【あらすじ】スキル上主義の異世界。気弱で優しい魔物使い《テイマー》に転生した少女・アイビーは星なしの最弱ランクがために命を狙われ、生きるために旅に出る。道中唯一テイムできたのは最弱の崩れスライム「ソラ」最弱同士の2人(匹)には魔物がはびこる異世界は過酷……と思いきや__?気弱な魔物使いとレアスライムのほのぼのサバイバルファンタジー!

新暗行御史

新暗行御史

韓国に古くから伝わる、庶民のヒーロー・暗行御史(あんぎょうおんし)。文秀(ムンス)は現存するただひとりの暗行御史だ。暗行御史の証である馬牌(マハイ)を使って幽幻兵士(ファントム・ソルジャー)を蘇らせ、暴君や妖怪など、世に巣くう全ての悪を叩きつぶす!韓国コミック界の異才コンビが放つ、勧善懲悪スーパー伝記アクション!!

宇宙のプロフィル

宇宙のプロフィル

島本京子、16歳。彼女は10年間「奇妙な夢」を見続けていた。それは、新天地を求め宇宙を彷徨う、巨大宇宙船の乗組員として生きる夢。現実と夢、交わらぬはずの2つの人生が交錯する時、思いもよらぬ奇跡が起こる――『京子の夢』他、若き天才が稀有な想像力で紡ぐ、最高傑作5編を収録。

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

俺の現実は恋愛ゲーム?? ~かと思ったら命がけのゲームだった~

ある日、目が覚めたらそこはゲームの世界? 時間を巻き戻す「セーブ」&「ロード」や、不思議な効果を発揮するアイテムを駆使して、後ろ暗い秘密を持つ彼女たちを「攻略」せよ! 「小説家になろう」発! 興奮必至のクライムサスペンス! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※

粘着拘束がある漫画

この画像しか手がかりが無いです

申し訳ないのですが画像1枚しか手がかりがありません
2020年辺りに漫画アプリ等で読んだのか...

可愛い転校生が来て自分が可愛くないことに気付く漫画

回答ユーザー