あんこ、アンコ
餡子(あんこ) - 餡(あん、豆などをつぶした饅頭などに使う材料)の異名。日本発祥の甘い和菓子の主要素。 上より転じて、自動車やオートバイのシートの内部に入っているウレタンなどの詰め物。既存のシートを乗り手の体格などに合わせるチューニングとして削ることを「あんこ抜き」という。 あんこ (相撲) - 腹の出てでっぷりと太った相撲力士の体型のこと 暗刻(あんこう、麻雀用語)については面子を参照。 日本の刑務所の受刑者による肛門性交で、女役を指す隠語。 あん娘(あんこ) - 「姉娘(あねこ)」または「あの娘(あのこ)」の意で使う女性の呼び方。東京都伊豆大島(大島町)の未婚女性は「あんこ」若しくは「あんこ娘」と呼ばれており、都はるみの1964年のヒット曲「アンコ椿は恋の花」で有名になった。 アンコ - 競輪用語で3車並走の真ん中の選手。動きずらく、不利な状態となる。人名杏子(あんこ) - 日本人女性の名前のひとつ。 あんこ (お笑い) - 浅井企画所属のお笑い芸人。 アンコ・ヤンセン(Anco Jansen) - オランダ出身のサッカー選手。 林家あんこ - 落語家。 にしいあんこ - 日本の和菓子評論家。 餅月あんこ - 日本の漫画家。
※この作品は『悪役令嬢にハッピーエンドの祝福を!アンソロジーコミック』に収録されている同タイトルを、同一の内容にて分冊版として再編集したものです。
学生時代、貧乏で虐められていた辰実(たつみ)には唯一憧れた人がいた。若くして成功し、大企業の会長にまで上り詰めた名木悠喜(なきゆうき)。ある日、辰実は名木会長が男たちとセックスしている所を見てしまう…成功の為なら誰とでもどんなプレイでもするビッチだと知り、脅すつもりがセックスする事に―――!「もっと俺を満足させてよ――」辰実は“ドMで淫乱”な名木悠喜を満足させる事が出来るのか……!?
【コミックス版限定!描き下ろしオリジナルストーリーを収録!】絶望的に身体が硬い男・笹塚洸太がふとしたきっかけで体験レッスンを受けたヨガスタジオのインストラクターは、イケメン・イケボ・スタイル抜群の浅名テルだった。そんなテルのレッスンを受けているうちに、なぜか洸太のコウタが反応してしまい……!?
【本作品は同人誌となります】全26ページ笹塚洸太は、身体が硬すぎて病院でも笑われてしまうレベルだ。そんな自分をなんとかしようと、たまたま雑誌に載っていたプライベートヨガスタジオへ体験入学することに。不安な洸太を出迎えたのは、美声のイケメンインストラクター・浅名テル。耳元で優しく囁く浅名の声を聴きながらマンツーマンレッスンを受けるうちに、なぜか洸太のアソコが大きくなってしまう……!必死で隠そうとする洸太を見て意味深な笑みを浮かべる浅名だが……。おまけに、浅名先生の【ヨガ講座】も収録♪