サツマペンギン
試し読み
ストアに行く
名無し

電子版の目次を確認した限りでは載ってなさそうですね
そこまではご自身で確認済でしたらすみません…

大江戸お絵描きおじさんウタクニ

大江戸お絵描きおじさんウタクニ

時は江戸後期。浮世絵師・歌川国芳は「武者絵の国芳」として、その名を馳せていた。版元にはとにかく売れる絵・武者絵ばかりを求められる国芳だったが、実のところ本人は大好きな猫の絵を描きたくて仕方がなかった。そんな折、不思議な喋る板・令和時代のスマートフォンを手に入れた国芳。それ以降、SNSにハマってしまって…!?

ネコの掟

ネコの掟

ネコには秘密がある。ホントは二足歩行ができるし、普通に人の言葉を喋れる。だがそれが人間にバレた時、大変な事が起こる。その言い伝えを恐れ、ネコたちは「掟」を作り、守り続けて生きてきた。3匹のネコ、ホシ・フウ・ユキも「掟」に従い、田舎で暮らすおばあちゃんと楽しい日々を送っていた。しかしある日、おばあちゃんが転んで意識をなくしてしまう。ネコたちはおばあちゃんとの平穏な日々を守るべく、ついに掟を破る!

織田シナモン信長

織田シナモン信長

お犬だョ! 有名武将犬全員集合! 1582年、本能寺で無念の死を遂げた織田信長…であったが、何の因果か現代に犬の姿で復活!! 更に武田信玄、伊達政宗、上杉謙信などの人気武将達も何故か犬に転生ッ!! 歴史あるあるも楽しめる、ドキッ有名武将だらけのワンチャンコメディ★

1巻を試し読み
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
読切『サツマペンギン』の収録先は『織田シナモン信長』の単行本?にコメントする