プレーリードッグでしたって言われても全然わからなかったが可愛いからヨシ!
あと猫も意味わからないくらい可愛い(ハムハム)

かわいいよりも何よりも何をやりたい漫画なのかよくわからん。
動物である必要あるの?ルリドラゴンよりも半端だしそもそもこれでルリドラゴンってルリドラゴンに失礼だろ。中身違うし萌えの方向が違う。

やっぱり何回読んでも意味不明な漫画だな、最後読めば途中に足アップでダンッてやったところが不快って表れで、最後に鼻鳴らしてたところが喜びって兎にとっての機嫌を示してることは分かったけど女の言動と動物の習性を無理やりこじつけてるだけだろ。
作者は何をやりたくて描いてんのか?可愛いとかそういった感情が持てん。なにを読ませようとしてるの?

たったそれっぽっちの動物の習性でなにが学ぶだ、それで学ぶなら他の本読むわ。

じゃあ早くこの漫画読むのやめろ😁

犬系女子や猫系女子といったネタは飽和してるし広く動物×女子でやるのはいいんだけどもうちょっと動物要素増やしてほしいなって思うんだよね。
今回の足踏みと鼻鳴らしはわかりやすいんだけど描写コマが少ないというか。行けずにむしゃくしゃして足だんだんするところ増やしてほしいというか。ね?
素材はいいけどもったいない。何か足りない。
これもアンチコメって思われるのが嫌なんだが…

この動物の習性ですって伝えるために誇張を感じるコマがあるのはまあわかるが扉の煽りに『ドキドキ習慣』と書かれてるほど習慣的な描写は無いだろ
今回繋がる箇所は階段から飛び降りて着地した箇所ぐらいではないの?
最後の説明に『頭突きでコミュニケーションを取る』って書くならそういうのも描いてほしいな、大人しそうだけど実は・・ってギャップも可愛いだろうしさ
この漫画嫌いじゃないけどもうちょっとそういうコマ増やしてほしいよ
あと最近の紙は薬品使ってるからヤギの胃に悪いぞ
齧ってる程度かもだけど

せめて少女で統一しようよ・・・・もう少女って属性がない女性の回になった
ただ奇行を繰り返すやべー女にしか見えないよ
カワイイよりエロティシズムに女描きたいのか?

ヨリシロトランク

ヨリシロトランク

構想10年ーー『なるたる』『ぼくらの』の鬼頭莫宏が描く絶望と希望、そして切実な「祈り」の新・異世界物語。 ある日、世界は「改変者」と自らを名乗る少女によって新ルールに書き換えられた。殺した人間を殺せば、殺された人間が蘇る因果応報の世の中に。娘を生き返らせたい父親、身重の婚約者を救うために死ぬ男、罪を償いたいヤクザ…。死者への想いを抱えながら生きる者たちの暗闇と光の物語。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
この子を動物の習性で例えると…?にコメントする