一番下のコメントへ

冒頭の部分を少しだけ覚えています
主人公(男性)はある女性のコンサート(ライブ)を楽しみにしてしました
しかしいつのまにかチケットは犬にとられていました
その犬をおいかけていった先にはおじいさんがいて
おじいさんは(これは君のチケットかい)と主人公にたずねました
すると主人公は(これは僕にとって大事な人の
チケットなんです)といいました
おじいさんはこれは(私が拾ったものだから
私のものだよ)と真顔で言っていましたが
すぐに(冗談だよ)といい主人公にチケットをかえしてくれました
たしか 青年コミックか少年コミックだったとおもいます
去年か今年の最初くらいにみました 
ここまでしか覚えていないのですがよろしくおねがいします
追加
たしか主人公の男性は教師でアイドル(歌手)は教え子のような設定だったとおもいます
アイドル(歌手)の女性はビルのテレビにあるモニターにうつっていました
絵的には比較的新しい漫画だとおもいます
登場人物
アイドル(歌手)の女性(直接に会ったわけではなくビルのテレビのモニターにうつっている)
教師の男性
おじいさん(もしかしたらおじさんだったかもしれません)

たしかコミックdays
で見た覚えがあります
うろ覚えですが 

冒頭の部分を少しだけ覚えています 主人公(男性)はある女性のコンサート(ライブ)を楽しみにしてしました しかしいつのまにかチケットは犬にとられていました その犬をおいかけていった先にはおじいさんがいて おじいさんは(これは君のチケットかい)と主人公にたずねました すると主人公は(これは僕にとって大事な人の チケットなんです)といいました おじいさんはこれは(私が拾ったものだから 私のものだよ)と真顔で言っていましたが すぐに(冗談だよ)といい主人公にチケットをかえしてくれました たしか 青年コミックか少年コミックだったとおもいます 去年か今年の最初くらいにみました  ここまでしか覚えていないのですがよろしくおねがいします 追加 たしか主人公の男性は教師でアイドル(歌手)は教え子のような設定だったとおもいます アイドル(歌手)の女性はビルのテレビにあるモニターにうつっていました 絵的には比較的新しい漫画だとおもいます 登場人物 アイドル(歌手)の女性(直接に会ったわけではなくビルのテレビのモニターにうつっている) 教師の男性 おじいさん(もしかしたらおじさんだったかもしれません) 犬 たしかコミックdays で見た覚えがあります うろ覚えですが 
@やっくん

連載作品だったか、1話だけの読切だったか、おぼえてますか?

うろ覚えですが
連載作品だったと思います

アイドル(歌手)のチケットを犬にとられるにコメントする

昔見たWEBマンガ(4コマ)

双子が特殊な剣を使う

高校生がダンジョンに潜るためにカードを買いダンジョンに潜る漫画です。カードは最初は酒呑童子やグールでした。

千年の花道

千年の花道

顔出しNG、令和の歌姫「SuZu」を推している主人公は、とある理由で、実は500年前から生き続けていた――……。いつの時代も「歌姫」の歌声に勇気づけられて来た。ある日、SuZuはSNSで、重大発表を行うというのだが――……!?

【電子版】LaLa

【電子版】LaLa

大ヒット!運命切り開くロマンス「赤髪の白雪姫」表紙&巻頭カラーで登場!! 新章突入のキングダムロマンス「砂漠のハレム」(夢木みつる)と、大ブレイク連載「君は春に目を醒ます」(縞あさと)はカラー扉付きで気になる展開!! 2号連続新連載第2弾「ナイトメアの星屑」(のおと)、LaLaDX人気作特別編「ボードウィン校の悪魔」(真柴なお)の2作品もカラー扉付きで大注目! マンガアプリ「マンガPark」大人気作「イヤシラシイ!」も掲載で、盛りだくさんの号です☆ ※電子化に当たって都合により収録しなかった口絵・記事や作品がある他、紙版のふろくは付いておりません。また、ページ数は紙版のものをそのまま記載しておりますので、電子版のページ数とは違っている場合がございます。

試し読み
異形頭さんとニンゲンちゃん

異形頭さんとニンゲンちゃん

オネエな異形頭×限界社畜OLの、ちょっぴりえっちなじれキュンらぶが待望の書籍化! 限界社畜OLは、ある日、事故に遭い……見知らぬ場所で目が覚める。食べ物や文明はほとんど同じ。でも、どこか違う。そこは“異形頭の世界”だった。転移先の異世界では人権がなく、限界社畜OLは「ニンゲンちゃん」として「異形頭さん」のペットになる。見た目はちょっと怖いけれど優しい異形頭さんとの日々の生活の中で、少しずつ彼に惹かれていくニンゲンちゃん。異形頭さんもニンゲンちゃんのことを愛しく想っているのに、種族の違いから想いを伝えられずにいて……? 本書は、ナンバーナイン配信の電子書籍 『異形頭さんとニンゲンちゃん【連載版】』1-3巻を収録し、描き下ろしを加えたものです。連載版とは収録範囲が異なりますが、ぜひどちらも手に取っていただき、作品の世界をお楽しみください!

ワケあり物件にワケあり。

ワケあり物件にワケあり。

「ワケあり物件」で念願の一人暮らしを始めた新人OL・春海ちゃん。物が動いたり不思議現象が起きても、そんなのどこ吹く風の彼女だったけれど…… 突如目の前にケモ耳をつけた不審人物!? ではなく、この家に住み着いている「ワケあり」人外くん・クロガネが現れて―― たとえ人外くんでも無賃宿泊なんて許さない!? 掃除洗濯、食事作りも当番制! 賃貸契約を結んだ2人の奇妙で楽しいモフモフな同居生活がスタート!

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編

寒村・雛見沢で楽しく生活していた少年・前原圭一は、平和なこの村で起きたバラバラ殺人の事を知る。そしてその事件は、「オヤシロさまの祟り」と呼ばれる奇怪な連続怪死事件に繋がっていたのだった…。謎と恐怖でネット界を揺るがした同人ノベルゲーム、そのプロローグ・シナリオの「鬼隠し編」をコミック化!!

狼領主のお嬢様

狼領主のお嬢様

【電子書籍限定の描き下ろしイラストを収録!】悪逆領主の娘として処刑された記憶を持つ少女・シャーリーは、なんの因果か前世で恋人だった現領主・カイドの館でメイドとして雇われる。前世の記憶故に自罰的に生きるシャーリーを、周りが驚くほど気にかけ構うカイド。しかしカイドは、前世のシャーリーと家族を断罪し処刑した仇で。歪な二度目の恋物語は、静かに巡り始める。

終わる世界でキミに恋する

終わる世界でキミに恋する

「あるもの」をさがすため転校した中学2年生の岬は、そこで「魔王」と呼ばれている学校の支配者・レイに出会う。反発する岬に恋したレイだが、岬は自分をいつも助けてくれる男の子・陽太のことが気になっていて…。そして岬は、陽太にもレイにも言えない最大の秘密を持っていた。自分にはあと一年しか時間が残されていないということを…。余命一年のヒロイン・岬の複雑な運命と、恋のゆくえに目が離せない! 「キミは宙のすべて」の能登山けいこが描く、最高に切ないドラマティックラブストーリー開幕!

宇宙 ヒーロー 女の子 2人 シリアル コーンフレーク

多分TL漫画だと思うのですが、落ちこぼれの魔女(?)が人間界に行く話です

異世界漫画、R-15ぐらい?かな

回答ユーザー

プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません
プロフィールはありません