1話から最新話(5話)まで一気読みしたけどメチャクチャよかった。金、西夏、ホラズム、そしてモンゴルという多民族・多言語・文化・宗教が入り乱れる中で、知と語学力で切り拓いていくのが熱い!!

漫画だと世界史の教科書には載ってない、当時の服装や風俗が描かれててわくわくする。

1話で離れ離れになってしまった親友2人がいつどんな形で再会するのか楽しみ…!
単行本は5/6発売とのこと。買います!

1話から最新話(5話)まで一気読みしたけどメチャクチャよかった。金、西夏、ホラズム、そしてモン...
読みたい
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
テロール教授の怪しい授業

テロール教授の怪しい授業

泣く子も黙るローレンツ・ゼミには、今年もそうとは知らない学生たちが集まっている。「あなたたちはテロリスト予備軍です。」予想だにしない一言に愕然とする生徒たち。脱落=テロリスト認定。恐ろしすぎる授業が始まる――。そもそもテロリズムとは何か? 日常に潜むテロの根っことは? 今までメディアで語られてきたテロ論は全部ウソ。テロ教授が教える、知るのは怖い、知らないのはもっと怖い「テロとカルト」の真実。

世界最強の帝国モンゴルに「語学」で立ち向かう!13世紀多民族&多言語な歴史大河にコメントする
※ご自身のコメントに返信しようとしていますが、よろしいですか?最近、自作自演行為に関する報告が増えておりますため、訂正や補足コメントを除き、そのような行為はお控えいただくようお願いしております。
※コミュニティ運営およびシステム負荷の制限のため、1日の投稿数を制限しております。ご理解とご協力をお願いいたします。また、複数の環境からの制限以上の投稿も禁止しており、確認次第ブロック対応を行いますので、ご了承ください。