星屑男のクズっぷりとぶつかり男で萎えまくった心がフェミおじさんの出現でブチ上がる最高の1話でした。池袋はマジでぶつかりおじさんいるからクソ。

フェミおじさん再登場しますよね!?
私は作中で登場した「無痛恋愛」という言葉を知らなかったので今後くわしく語られていくのが楽しみです。

Web掲載情報

わたしたちは無痛恋愛がしたい ~鍵垢女子と星屑男子とフェミおじさん~

4話読んだ

みなみとゆにの間こじれるとか地獄か…?

星屑といいクソ美容師といいなんでみなみはああなんだ…

血のつながった家族のことをセクシストだと認めて他人にも伝えられるメンタル、強すぎるよ……!!!!

ハラッサーに対して、月寒さんみたいな受け答えができるかと言ったら正直むずかしいけど、できるだけ無感情に冷静な態度を取るのが大事なんだろうな

星屑野郎、ザマァだな…
しかしああなったのは朝里さんに相応しいレベルの男になりたかったからというのが、ちと切ないな

まあでも、ザマァだな

やっぱりな。朝里さんは全部知ってると思ったよ。
星屑野郎のこと本当に好きだったのに、あいつバカだなぁ…!

みなみが10年で得たもの…意外とデカかった!!
急に10年経ってしまって焦ったけどここからも面白く読めそうだ

とりあえずみなみがもう星屑オトコのせいで悩んだり傷ついたりしないというだけでココロが楽だよ

みなみが中村へ蒔いた種、長くかかるにしてもいつかは大きく育つと知れてよかった。みなみみたいにはっきり伝えようとしてくれる人はまだ世の中に多くないとおもうし、今後中村の好み通りの女性に出会ってそのままうまく行けば、その種が育つ可能性は限りなく低いはずなので

うずらちゃんの兄貴、本当に変わったな…!!!まだわかってない部分はもちろんあるけど、うずらちゃんの主張をちゃんと理解して受け止めてくれる…!!!

万が一別居が実現したとしても、清隆がカウンセリングを受けられるとはとても思えない

25話、ちょっと泣いちゃうくらいよかった〜!うずらちゃんの兄、こんなかたちで活躍してくれるなんて思わなかった。

「同性愛者は異性愛者専用のドラマ劇場の脇役」……こんなワード瀧波先生からしかでてこないだろう。すごいわ

自分の加害性を認めて向き合うって相当大変なことだと思うし、別れればある程度その大変さから逃げられるはずだけど、それを選ばずに再構築のために努力したのは素直にすごい

これっきりかと思ったけど次がありそうでよかった。
自分もただ一緒に歩くだけの友達とか欲しいな…

千歳のことは会話の感じから完全に吹っ切れてそう、と思ったけど
いまだに自分を対等な存在として見られてないってわかったら怒りで震えるし、泣けるよね。
あの「ふざけんな」とブロックでどれだけ相手に伝わるかはあまり期待できないけど………。

フェ、フェミおじさ〜〜ん!!😭【最新話の感想】にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい