人気のコメント

吉川きっちょむ(芸人)
吉川きっちょむ(芸人)
1年以上前
夏といえばやはりなんといってもホラー。 いろいろとホラー連載が始まっている中でも、こちらは異色かもしれません。 田舎の怪奇青春ホラー。 https://web-ace.jp/youngaceup/contents/1000183/ とある田舎の集落でともに育った二人の男子、よしきと光。 ある日から光に違和感を感じたよしきが、意を決して聞いてみると…。 それまでうるさかったセミの声が急に聞こえなくなる演出好きです。 1話ではまだまだこれから、という感じですが二人の関係性の変化が楽しみな連載です! ここからは少し1話のネタバレを含みますね。 というのも、「異色」というのが言い方に気を付けたいところですが、ブロマンスというか、BLの雰囲気も漂っている点です。 いやめちゃくちゃ好きっす、この雰囲気。 言葉にはされていないとはいえ、よしきから光への目線が感じられるので、だからこそ、光が光じゃないと分かって胸を締め付けるような展開になっていくのかと思うと、たまらないんです。 だって、光の姿をして光の声で話す何かだなんて、死んでるよりマシだけど…、いや果たして、でもそれはマシなのか…? 考えただけで引き裂かれそうです。 関西に詳しいだけではないけど、語尾の「やに」は調べたら方言的に関西弁の中でも三重県かな?違ったらすいません。 なんとなく土地を想像しながら読むの好きなんです。 こういうこと書くのは無粋かもしれませんが、野田彩子『ダブル』、和山やま『カラオケ行こ!』が好きな人でホラーもいけるなら好きかな、と思いました!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい