最初の1000円夫やばかったです。前編だけだととにかくヤバい夫が描かれるだけでしたけど、後編で初めてこの漫画がどういうマンガなのかが判明します!めちゃくちゃスッキリ!Kissで楽しみな連載のひとつになりました。
でも子供産まれてから豹変したのに旦那選びに失敗したと言われてもどうすりゃよかったのって感じですね。

子供産まれてから豹変したのに旦那選びに失敗したと言われてもどうすりゃよかったのって感じですね。

そういうところが理不尽=不条理ですよね…子供にも大して罪は無いのに…

新シリーズは御曹司と婚約したモデル?が婚約者の浮気を暴いたら、相手に訴えようと言われる、という話
あの浮気相手(本人曰く自分も本命)は何を企んでいるのかが気になる。婚約解消させて自分は元サヤに戻ろうとしている…?

アイちゃん、やり方が賢いな〜と持ったけどあのアホ男と結婚できれば勝ちだと思っている時点でダメだもんな…自業自得としか言いようがない

でも確かにこの夫、女を人間ではなくモノとしか思ってないから精子を「入れる」という表現は適切だな

最後まで夫は息子に虐待をしていたことに対して反省の色が見えなかったけど…
まあ会社でも普通に嫌われてたし、ザマアだな。

漂流真珠 プチキス

漂流真珠 プチキス

その旅は、一粒の真珠から始まった――。明治16年、みつは故郷の島を追われて四国の山奥をさまよっていた。空腹に耐えかねて意識を失い、次に目覚めたときには天国のような温かい場所にいた。助けてくれたのは正忠という青年とその家族で、彼らのあたたかさに触れるたび、みつの心は隠された秘密による罪悪感で痛む…。一粒の真珠が、市井の人々のもとに奇跡を運ぶ、感動のオムニバスストーリー第一章:似非遍路・上を収録。
君の羽根はきらめく

君の羽根はきらめく

この夏、僕たちは少しだけ大人になる─────。 自然豊かな四国のある町で、宝塚という夢を ひたむきに追う少女と、その少女に恋をする野球少年。 一度だけの特別な夏の日々と、青春のきらめきを鮮やかに描く。 (Kiss 2018年11月号/2018年9月25日発売)
あなたの・がなくても―SNSの天国と地獄―

あなたの・がなくても―SNSの天国と地獄―

大きな経済効果をもたらすSNS戦国時代。「一万人のフォロワー=一千万円の価値がある」と囁かれるインフルエンサーの生活は一見キラキラしてみえるものの、実は闇が隠れていて…。2万フォロワーを抱えるスイーツインフルエンサーの橘カレンは、怪しげな美女インフルエンサー・さくらとの出会いをきっかけにその闇に足を踏み入れてしまう。一度入ったらログアウトできない!?SNSの光と闇をテーマにしたヒューマンドラマ。
試し読み
恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

恋と友情のあいだで 電子オリジナル版

若さと美貌を兼ね備え、華やかな暮らしを謳歌する女子大生・里奈。しかし心の奥底には、同級生の廉に対する、友情とはくくりきれない思いがあって――。同じ商社に入社し、社会人としての重圧に苦しむ里奈に対し、廉は要領よく商社マンとして順風満帆のモテ期を過ごし、二人の距離は次第に開いてゆく。すれ違ううち、二人とも別々の相手との結婚を意識しはじめて……。グルメアプリ「東京カレンダー」連載の大ヒット小説を完全コミカライズ。ウェブ連載では累計3000万PV超え(集英社ウェブサイト「よみタイ」他)の人気漫画、電子オリジナル版の第1巻。
SPY×FAMILY

SPY×FAMILY

名門校潜入のために「家族」を作れと命じられた凄腕スパイの〈黄昏〉。だが、彼が出会った“娘”は心を読む超能力者! “妻”は暗殺者で!? 互いに正体を隠した仮初め家族が、受験と世界の危機に立ち向かう痛快ホームコメディ!!
宇宙兄弟

宇宙兄弟

2025年。兄は、もう一度だけ自分を信じた。筑波経由火星行きの物語がはじまる!本格兄弟宇宙漫画発進!幼少時代、星空を眺めながら約束を交わした兄・六太と弟・日々人。2025年、弟は約束どおり宇宙飛行士となり、月面の第1次長期滞在クルーの一員となっていた。一方、会社をクビになり、無職の兄・六太。弟からの1通のメールで、兄は再び宇宙を目指しはじめる!
【推しの子】

【推しの子】

「この芸能界(せかい)において嘘は武器だ」 地方都市で、産婦人科医として働くゴロー。芸能界とは無縁の日々。一方、彼の“推し”のアイドル・星野アイは、スターダムを上り始めていた。そんな二人が“最悪”の出会いを果たし、運命が動き出す…!? “赤坂アカ×横槍メンゴ”の豪華タッグが全く新しい切り口で“芸能界”を描く衝撃作開幕!!
BLUE GIANT

BLUE GIANT

ジャズに心打たれた高校3年生の宮本大は、川原でサックスを独り吹き続けている。雨の日も猛暑の日も毎日毎晩、何年も。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」努力、才能、信念、環境、運…何が必要なのか。無謀とも言える目標に、真摯に正面から向かい合う物語は仙台、広瀬川から始まる。
ゴルゴ13

ゴルゴ13

すべてが謎に包まれている男・ゴルゴ13。フィクションの背後に光る恐るべき事実……ゴルゴ13が放つ銃弾の軌跡が、世界の濁流の行方を左右する!!英国諜報部は、大戦末期に莫大な偽札を隠匿した元ナチの親衛隊長を消すためにゴルゴ13を雇った。要塞化した城で待っていたものは!?
ガンニバル

ガンニバル

山間の村「供花村」に赴任してきた駐在・阿川大悟。村の人々は大悟一家を暖かく受け入れるが、一人の老婆が遺体で見つかり、大悟は村の異常性に徐々に気付き、ある疑念に囚われる…。 「この村の人間は人を喰ってる」──。 次々と起きる事件、村に充満する排除の空気、一息も尽かせぬ緊迫感で放つ、驚愕・戦慄の“村八分”サスペンス堂々開幕!!
BLUE GIANT SUPREME

BLUE GIANT SUPREME

止まるわけにはいかない宮本大は、単身ヨーロッパに渡る。降り立ったのはドイツ・ミュンヘン。伝手も知人もなく、ドイツ語も知らず、テナーサックスと強い志があるだけだ。「世界一のジャズプレーヤーになる…!!」練習できる場を探すところから始まる挑戦。大の音は、欧州でも響くのか―――
娘の友達

娘の友達

家庭では「父親」として、会社では「係長」として、「理想的な自分」を演じるように生きてきた主人公・晃介。だが、娘の友達である美少女・古都との出会いにより、彼の人生は180度変化する。社会的には「決して抱いてはいけない感情」に支配されながらも、古都の前では自己を開放でき、社会の中で疲弊した心は癒やされていく……。「社会」のために「自己」を殺す現代社会へ鋭く切り込む、背徳のサスペンスが幕を開ける。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
六法全書で成敗!クズ旦那にコメントする