サタノファ女塾

千歌の両親の謎??
おおー、これは今にして気づきました。
確かに この家族には不審な点が多々あります。

まあ 連載当初はコロナ禍でもなく、今みたいに
働き方改革をうるさく言う時代でもありません
でした。
ので、両親共働きで帰りが遅く、子供に出前を
とらせるというのも 当時珍しくない家族の光景
だと思っていました。
また、凶悪殺人なんか犯したら 親からは絶縁で、
顔も見せないものだと思っていました。

ただしかし、兄には犯罪心理学を学ばせ、妹には
バレエに通わせていた。 これは今に繋がる大きな
伏線ともとれます。
また、この家族は もともと仲が良かったとは言え
ないみたいです。

そこで大胆仮説です!
この両親は、ある大きな計略によって「人工的に
メデューサを産まされた」のではないか!?
となると、家族の不審さや 五菱との繋がりなど
見えてきます。
そして メデューサの妹には身体能力を鍛えさせ、
兄には妹を守るための 法的な理論を学ばせたと
考えられます。

そこでもし、両親が物語の黒幕だったとします。
そして 千歌のメデューサが治せたとします。
両親が全ての糸を引いていたと、千歌が知ったら
どうなるのか?
恐らく、千歌は怒り心頭で逆上し、両親を殺して
しまうのではないか?
そうなると 元の殺人者に逆戻りですが、そうし
残酷な結末も 見えてくるような気がします。

最新話の考察ポイントにコメントする

次のコメント

サタノファ女塾
1年以上前
千歌の両親の謎?? おおー、これは今にして気づきました。 確かに この家族には不審な点が多々あります。 まあ 連載当初はコロナ禍でもなく、今みたいに 働き方改革をうるさく言う時代でもありません でした。 ので、両親共働きで帰りが遅く、子供に出前を とらせるというのも 当時珍しくない家族の光景 だと思っていました。 また、凶悪殺人なんか犯したら 親からは絶縁で、 顔も見せないものだと思っていました。 ただしかし、兄には犯罪心理学を学ばせ、妹には バレエに通わせていた。 これは今に繋がる大きな 伏線ともとれます。 また、この家族は もともと仲が良かったとは言え ないみたいです。 そこで大胆仮説です! この両親は、ある大きな計略によって「人工的に メデューサを産まされた」のではないか!? となると、家族の不審さや 五菱との繋がりなど 見えてきます。 そして メデューサの妹には身体能力を鍛えさせ、 兄には妹を守るための 法的な理論を学ばせたと 考えられます。 そこでもし、両親が物語の黒幕だったとします。 そして 千歌のメデューサが治せたとします。 両親が全ての糸を引いていたと、千歌が知ったら どうなるのか? 恐らく、千歌は怒り心頭で逆上し、両親を殺して しまうのではないか? そうなると 元の殺人者に逆戻りですが、そうした 残酷な結末も 見えてくるような気がします。

人気のコメント

ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい