至るところに監視カメラが設置され、SNS上でも不適切な投稿は即削除されるなど徹底した管理下で「いじめ0」を実現している学校。生徒会に所属する1年の清和は、イジメをテーマとした絵を描いてもらおうと中学時代の同級生でいじめにあった経験のある美術部の四条さんに依頼。しかし絵の完成間近、ひどい落書き、そして四条さんが飛び降り自殺…といかにも「いじめ」が起こっていたかのような状況。
いじめ0のはずのこの学校で、なぜ四条さんは死んだのか……!?

ミスミソウ』とは違うベクトルのホラー・サスペンス作品のようですね…

学校は何があろうと映像を改ざんしてでもいじめゼロを貫くんだな。清和くんひとりじゃ真実を明らかにするのは難しそう。誰か協力者がいないと…

清和くん頭が切れる子だな!でもさすがにあの先生じゃないとあそこまで上手く行かなかった気もするw

英語BOYS

英語BOYS

化石や土器が見つかる町に住む、勉強嫌いの中学生・キュータとオースケ。お金持ちになれば勉強しなくていいと考えた2人は、埋蔵金探しを始めたものの、見つかったのは謎のアルファベット。しかしそのアルファベットは、単語を作るとそのものが実体化する、とんでもない代物だった!それを知った2人が狙うのは…・MONEY。そう、現金だ!!

キュービ 超常事件対策課

キュービ 超常事件対策課

誰に触れることなく100人以上を潰し殺した「神通力事件」。その事件で父を亡くした吉備は、神通力事件のような超常現象を追っていた。そんな中、「超常事件対策課」の刑事・東堂に出会う。彼女は、超常現象を起こすのは、「狐憑き」と呼ばれる超能力者だというが!? 超常殺人ミステリー、ここに開幕!!!

いじめぜろのがっこう
イジメ0の学校
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『イジメ0の学校』最新話感想にコメントする