「今盛り上がってんだよ!!!」っていうマンガが知りたいです
サタノファニ」新章突入 盛り上がって来ましたー!! 約3年ぶりの 懐かしく鬼強いキャラ        VS 美貌の裏に 未だ見ぬ力を秘めた新キャラ という 懐かしさと新鮮さが織り交ざった 凄いストーリーになって来ました! この対決、どうなるのか!? という所で、合併号のため次週はお休み… この待ちきれなさが 半端ないのだー!!
【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3
サタノファニ」「島耕作」「猫奥」 などの推しがそろって休載。 寂しい週でしたが、そんな中 赤丸急上昇して きたマンガがありました。 1位:オーイ!とんぼ 2位:バウンスバック 3位:銀牙伝説ノア バウンスバックが面白くて、それに続く傑作 ゴルフマンガはないかと探し、見つけたのが 「オーイ!とんぼ」なのです。 絵が昭和の ほのぼのタッチながら、迫力の 構図とキャラの魅力にハマりました。 「週刊ゴルフダイジェスト」という 地味な ゴルフ雑誌の連載にもかかわらず、実はその 方面では大人気マンガなのです! これから 大いに推していこうと思います。 「バウンスバック」は いよいよプレーオフ 対決が楽しみ。 「銀牙伝説ノア」は最終回ですが、あれで終り ではないはずです。続編が期待されます。
【全雑誌】今週読んで面白かった連載中の漫画BEST3
サタノファニ 2位:社外取締役 島耕作 3位:バウンスバック 3位:ダンプ・ザ・ヒール 3位:空母いぶきGREAT GAME 1位と2位は安定の面白さ! シリアスな話から 急転してエロ展開まで、 守備範囲の広さは もはや名人芸です。 3位は面白い作品が多くて、とても一作に決め られませんでした。 ・バウンスバックは、これまでロボットみたい  だった敵キャラが 自分の考えを持ち始めて、  どんな戦いを見せるのか楽しみです。 ・ダンプ・ザ・ヒール、いよいよ極悪キャラに  上りつめて行くストーリーが面白い。 ・空母いぶきGREAT GAME 防衛出動が発せ  られ、自衛隊各部隊の出撃シーンに胸が高鳴  ります。 各作品とも、これから重要シーンに向かっていく 緊張感が素晴らしいと思います。 今後の展開が楽しみな作品が多くて、毎週 頭を 悩ませております(苦笑)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい