新着トピック
お色気漫画手動分類スレにコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
パラレルパラダイス

パラレルパラダイス

『極黒のブリュンヒルデ』『君は淫らな僕の女王』の鬼才・岡本倫が放つ!美少女てんこ盛り異色SEXYファンタジー!!異世界に迷い込んだ男子高生・太多陽太は、森の中で美少女騎士・ルーミと出会う。そこは少女だけが存在する世界。神の化身からルーミとの交尾を命じられる陽太。触れられただけで極限まで発情したルーミは‥‥!? 待望の第1巻、通常版&特装版同時発売!
サタノファニ

サタノファニ

『エデンの檻』『DEATHTOPIA』の山田恵庸、最新作! 活発で食いしん坊な、普通の女の子だったはずの彼女は、ある事件をきっかけに「羽黒刑務所」へと導かれる。島に建てられたその刑務所には、メデューサ症候群と呼ばれる殺人少女たちだけが集められているのであった。彼女たちに宿る凶悪とは――!?
SSシスターズ

SSシスターズ

幼少期、血の繋がらない妹チカと秘密のSMごっこを続けていたケンジ。両親の離婚で離れ離れになった2人だったが、7年後に同じ高校で再会を果たし、秘密の関係がまた始まる……ところが、その現場を同級生のドMな優等生・刈羽崎とヤンキー少女・北代に目撃されて……ケンジとチカは、刈羽崎と北代を誘って、SM部を立ち上げるのだが……
ピピンとピント☆

ピピンとピント☆

不思議な魅力がいっぱいの田舎町に住む、写真好きだからあだ名は「ピント」というノボル(14)の家に、空を飛べるカワイイ親戚の少女・ミナトが一緒に住むことになり……無邪気な笑顔の裏に隠された乙女少女たちとウブな少年たちの、ちょっとドキドキしちゃう青春の1ページ!

人気のコメント