いがらしみきお/石川サブロウ/池田邦彦/魚乃目三太/浦部はいむ/佐久間薫/さそうあきら/杉作/野村宗弘/本庄敬/前川つかさ/村上たかし/村野守美/森栗丸/吉本浩二など…(あいうえお順)

自分が好きな漫画家さんの共通点として、どこか懐かしい絵柄で、温かみのある作風の方が好きです。それでいてしっかりと個性のあるタイプの人。

このタイプに近い漫画家さんがいましたら教えていただきたいです。

はるき悦巳、比嘉先生は特に好みに近いです。山本おさむ先生も好きですね…。ていうか全員好きですね…。結局のところ、ちば先生が、ほぼ源流に近い所に位置してると思います。

これ以上、遡りすぎると収拾がつかなくなりそうなので、一旦これで終わりにしたいと思います笑

皆さんありがとうございました。

先生!

先生!

島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
読みたい
しあわせ団地 貧乏脱出無縁若年夫婦駄目駄目小咄

しあわせ団地 貧乏脱出無縁若年夫婦駄目駄目小咄

そこは裕福の果て、しあわせ団地。そこは幸福の地、7号棟!夫・野田はじめ、21歳。無職で全裸で丸坊主。職も金もないくせ、きっちり妻だけ持っている。妻・野田さなえ、19歳。給食パートで一家を支える大黒柱。甲斐性無しの夫の我がままぶりに、今日もけなげな幼な妻の心がすさむ……。泣ける笑える情けない!!貴方を幸せにする貧乏脱出無縁若年夫婦駄目駄目小咄、すべて読み切りオムニバス。まったりとお楽しみあれ!
読みたい
自分が好き

自分が好き

道を歩けば若い女性達に騒がれるイケメン俳優の都崎竜一と世の男性の視線を一身に浴びる女優の磯野京が、テレビドラマで共演する事になった。今までの生活から脱しようとしていた二人は、ふとした勢いで結婚することに…。人も羨むような美男俳優と美人女優の結婚だったが、実は他人にはうかがい知れない愛と欲望と絶望が絡み合った奇妙な生活の序章に過ぎなかったのだ!!柳沢きみおが描く、美男と美女の世にも不思議な「夫婦生活」の始まり!!
読みたい
以下の漫画家に絵柄が似ている人を探してます。にコメントする