最近始まったファンタジーで一番楽しみ

一番下のコメントへ

惑星のさみだれ惑星のさみだれ』、『スピリットサークルスピリットサークル』をはじめ素晴らしい数々の作品を生み出してきた水上悟志水上悟志先生が新作を連載開始!
孤児のソルテがすべてを手に入れ、仲間と共に冒険しいまに至るまでを描くファンタジー巨編!

https://comic.mag-garden.co.jp/solte/

壮大なファンタジーを予感させる1話目で、後半にかけて加速度的に話が展開していく1話にテンションめちゃくちゃ上がった!
さすが水上悟志先生…これは、ただのファンタジーじゃないな・・と思わせられます。

第1話読み終わったあと、みんなまた最初から読んでるんじゃないかな?
『スピリットサークル』でも過去や未来、輪廻として時間の流れを独自の視点で描かれていていつもワクワクする。
今作は、時空なのか2周目的な何かなのか、まだまだ分からないけど絶対に面白い作品になるのは間違いなさそうだ。
「魔界」「魔法汚染」「霊宝」あたりがキーワードなのかな。
不定期連載で次回が4月頃。単行本が出るのもまだまだ先になるのかー。
水上悟志先生の漫画はスピード感もあるので一気に単行本で読みたい気持ちもある・・。
いやでも結局気になって読んじゃうな・・。

しかし第1話で大ボリューム74p!!
去年ずーっとこれ描いてたそうで・・。

コメントする
reread
また読みたい
フォロー
icon_book
1巻を試し読み