icon_reread
また読みたい
フォロー
惑星のさみだれ(1)
雨宮夕日はごく普通の平凡大学生だった…ハズが、ある日現れた喋るトカゲに「地球の危機」を救う協力を依頼される。拒否するまもなく、既に指輪と能力が与えられ、早くも敵に襲われてしまった夕日を救ったのはなんとお隣さんの少女・さみだれ。彼女にはデッカイ企みがあった!?平凡な日常と奇妙な世界が交錯する新感覚ご近所ストーリー!!
惑星のさみだれ(2)
平凡学生の雨宮夕日はある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。救世主かと思いきや、実は地球破壊を企む魔王。彼女に惹かれ、忠誠を誓った夕日は軟弱騎士として日々奮闘中。そこに夕日の兄貴的な存在の犬の騎士・半月も加わり、これからというところで事件が!?
惑星のさみだれ(3)
平凡学生の雨宮夕日はある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。救世主かと思いきや、実は地球破壊を企む魔王。彼女に惹かれ、忠誠を誓った夕日は軟弱騎士として日々奮闘中。そんな中、夕日の兄貴的存在だった犬の騎士・東雲半月が死んでしまい、残された夕日の前には半月の弟のカラスの騎士・三日月が現れて!?
惑星のさみだれ(4)
平凡学生の雨宮夕日はある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。救世主かと思いきや、実は地球破壊を企む魔王。彼女に惹かれ、忠誠を誓った夕日は軟弱騎士として日々奮闘中。そんな中、地球を救うべく他の騎士たちもいよいよ集結し、戦いが始まる!
惑星のさみだれ(5)
平凡学生の雨宮夕日はある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。救世主かと思いきや、実は地球破壊を企む魔王。彼女に惹かれ、忠誠を誓った夕日は軟弱騎士として日々奮闘中。そんな中、地球を救うべく選ばれた他の騎士たちもいよいよ集結。魔法使いとの本格的な戦いが始まる中、姫・さみだれの家庭事情が明らかに…!?
惑星のさみだれ(6)
平凡学生の雨宮夕日はある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。聞けば、今地球は魔法使いの最大の泥人形である「ビスケットハンマー」によって砕かれる危機にあるというのだ。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。救世主かと思いきや、実は地球破壊を企む魔王。彼女に惹かれ、忠誠を誓った夕日は軟弱騎士として日々奮闘中。そんな中、地球を救うべく選ばれた他の騎士達もいよいよ集結。さみだれの中に眠っていた精霊アニマもついに覚醒し、馬の騎士をクラスチェンジさせる。パワーアップした騎士団達の前に新たなる9体目の泥人形が現れる…!
惑星のさみだれ(7)
平凡学生の雨宮夕日は、ある日現れたしゃべるトカゲに地球の危機を救う協力を依頼される。聞けば、今、地球は魔法使いの最大の泥人形である「ビスケットハンマー」によって砕かれる危機にあるというのだ。拒否するも、突然襲われた夕日を助けたのは、お隣の女子高生・さみだれ。そんな中、新たに現れた9体目の泥人形にネズミの騎士・宙野花子は、太朗の仇をとるため9体目と対決する…!?
惑星のさみだれ(8)
地球破壊を企む魔王のお隣の女子高生・さみだれに惹かれて忠誠を誓った雨宮夕日は、軟弱騎士ながらも成長中。そんな中、精霊マニアが覚醒し、雨宮、白道がクラスチェンジ。9体目との戦いで太朗が犠牲となるが、10体目の最後の一体を太陽が一人で倒し、クラスチェンジ。これで幻獣の三騎士が揃い、いよいよアニムスとの戦いも佳境に!?そして、成長した夕日の前に最大の試練が立ちはだかる!!
惑星のさみだれ(9)
地球破壊を企む魔王、女子高生のさみだれ。彼女に惹かれて忠誠を誓った平凡学生の雨宮夕日は、軟弱騎士ながらも成長中!精霊アニマが覚醒し、泥人形との数々の戦いを乗り越え、南雲、白道、太陽がクラスチェンジ。これで幻獣の三騎士が揃い、いよいよアニムスとの戦いも佳境に!?残るは12体目泥人形、ビスケットハンマー、そしてアニムス……史上最大の最終決戦が始まる!
惑星のさみだれ(10)
平凡学生の雨宮夕日は、お隣の女子高生・さみだれ(救世主かと思いきや実は地球破壊を企む魔王)に惹かれて忠誠を誓い、軟弱騎士ながらも成長を遂げる。やがて、精霊アニマが覚醒し、泥人形との数々の戦いを乗り越え遂にビスケットハンマーを破壊し、魔法使いアムニスにも勝つ!残るは小さな魔王さみだれの望みだけ!?新感覚ご近所ストーリー、大人気シリーズが堂々完結!!