reread
また読みたい
フォロー
桶屋風太(フータ)は14歳の中学二年生。ダイキ、テツ、ノノ、ウミという4人の気のイイ友達に囲まれ、ちょっぴり霊視も出来たりして、父の言う所の無敵の中学生活を送っていた。ある日、石神鉱子という額の大きな傷を堂々とさらした美少女が転入してくる。フータは鉱子に一目惚れするが、彼女の背後霊イーストを視て、会話してしまったため以降の生活が一変してしまう……。「惑星のさみだれ」水上悟志がYKアワーズに満を持して放つ、現在・過去・未来が交錯する輪廻転生ファンタジー第1巻!!
桶屋風太は14歳。一目惚れした転入生の美少女・鉱子に、彼女の背後霊イーストを霊視&その特徴的な顔の痣を見られてしまった事で、胸ぐらを掴まれ「あと7回死んでもらうわよ」といきなり宣言される。彼らは7つの過去生で互いに殺し合って来た間柄らしい。彼女の持つ“スピリットサークル”で恋人と共に鉱子の過去生に殺される所を視た風太だが、以後は彼のを預かっていたという“ルン”という霊の持つサークルで過去生を視て行き、次第に2人の因縁を知るが……!?現在・過去・未来が交錯する輪廻転生ファンタジー、第2巻!!
中学2年の桶屋風太は石神鉱子と7つの過去生で互いに殺し合ったという因縁を持っていた。2人は共に持っていた“スピリットサークル”という道具で古の南米、中世欧州、古代オリエント…等の過去生を視てゆく。互いの事実確認で驚愕の真相が判明するなどして、風太はどんどん過去生に影響されていく事に。その内に元凶は“スピリットサークル”を作った、いつの時代か判らぬ自分の過去生フルトゥナという科学者らしい事を知るが!?現在・過去・未来が交錯する輪廻転生ファンタジー、第3巻が登場!!
桶屋風太は中学2年生。平凡な中学生生活だったはずが額に大きな傷のある美少女の転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!? 更に自分の過去生フルトゥナが因縁の始まりだと知り!? 話題沸騰の輪廻転生スペクタクル新刊!
桶屋風太は平凡な中学生生活を送っていたが額に傷のある美少女転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!? そして因縁の始まりである自分の過去生フルトゥナを見ることに……。物語は佳境に! 輪廻転生スペクタクル!
桶屋風太は平凡な中学生生活を送っていたが、額に傷のある美少女転入生・石神鉱子の出現によって、自分の様々な前世の人生を視ることに!? 自分の過去と未来、7つの生全てを視た風太は鉱子との因縁に決着をつける事に! 輪廻転生スペクタクル感動の完結!