マガジンハウス漫画準備室に見出されてる〜!!!✨✨

山内尚さん、強めのメッセージ性もありながら漫画としてしっかり面白く作ることができる方だと思います もっと有名になって売れてほしい

2013年にモーニング・ツー誌に読み切りを描いたのが
いまのところ最後の新作ですね。

知る人ぞ知る才能を教えてほしいにコメントする
ビッグコミックオリジナル

ビッグコミックオリジナル

最新単行本13集発売記念!! 巻頭カラー!! 『新黒沢 最強伝説』 福本伸行 巨弾読み切り巻中カラー!! 『さらばカエサル』中村真理子 ●釣りバカ日誌 やまさき十三+北見けんいち ●赤狩り 山本おさむ ●黄昏流星群 弘兼憲史 ●しっぽの声 夏緑+ちくやまきよし 協力/杉本彩 ●深夜食堂 安倍夜郎 ●前科者 原作:香川まさひと 作画:月島冬二 ●もふもふ 森栗丸 ●三丁目の夕日 西岸良平 ●刑事ゆがみ 井浦秀夫 ●出かけ親 吉田戦車 ●テツぼん 永松潔+高橋遠州 ●フルーツ宅配便 鈴木良雄 ●風の大地 坂田信弘+かざま鋭二 ●看護助手のナナちゃん 野村知紗 ●百年川柳 業田良家 ●充実コラム!! [オリジナリズム] 速水健朗 枡野浩一 坪内祐三 イラスト/和田ラヂヲ デジタル版限定連載!! 新連載!!『重粒子の旅 鼻にガンができた!』中川いさみ 『彩愛のひと』 曽根富美子 ※『ビッグコミックオリジナル』デジタル版には、紙版の付録、特典等は含まれません。
試し読み
読みたい
水は海に向かって流れる

水は海に向かって流れる

「あの人、本当は怒りたいんじゃないの?」高校への進学を機に、叔父の家に居候することになった直達。だが最寄りの駅に迎えにきたのは見知らぬ大人の女性、榊さんだった。案内された家の住人は、親に黙って脱サラしたマンガ家(叔父)、女装の占い師、ヒゲメガネの大学教授、どこか影のある25歳OLと、いずれも曲者揃い。そこに高校1年生の直達を加えて、男女5人での一つ屋根の下、奇妙な共同生活が始まった。共同生活を送るうち、日々を淡々と過ごす25歳OLの榊さんに淡い思いを抱き始める直達だったが、彼女と自分との間には思いも寄らぬ因縁が……。少年が家族の元を離れて初めて知る、家族の「罪」。自分もその被害者なのかもしれないが、加害者でもあるような気がする。割り切れないモヤモヤした思いを抱きながら、少年は少しずつ家族を知り、大人の階段を上っていく。前作から4年の沈黙を破った田島列島が、ユーモラスかつセンシティブな独特の筆致で描くのは、家族の元を離れて始まる、家族の物語。家族の元を離れて始まる、家族の物語。高1春、曲者揃いの住人たちと男女5人の共同生活を始めた直達。彼が淡い想いを寄せる25歳OLの榊さんとの間には、思いも寄らぬ因縁が……。「別冊マガジン」連載時より作家、著名人、漫画読みから絶賛の声が続々!宝島社「このマンガがすごい!2015」オトコ編第3位、マンガ大賞2015第2位など各漫画賞を総ナメにした名作『子供はわかってあげない』の田島列島、待望の最新作!
読みたい
モーニング・ツー

モーニング・ツー

月刊モーニング・ツーの人気作11本の第一話を集めたベスト版!『聖☆おにいさん』『もやしもん』『彼女とカメラと彼女の季節』『蜜の島』『デビルズライン』『ねこのこはな』『あそびあい』『変ゼミ』『大砲とスタンプ』『刻刻』を収録。電子版だけの特別編集です。収録作品:彼女とカメラと彼女の季節(月子)/聖☆おにいさん(中村光)/蜜の島(小池ノクト)/デビルズライン(花田陵)/もやしもん(石川雅之)/ねこのこはな(藤沢カミヤ)/あそびあい(新田章)/変ゼミ(TAGRO)/大砲とスタンプ(速水螺旋人)/バイトのコーメイくん(カレー沢薫)/刻刻(堀尾省太)
読みたい
マル。

マル。

ストレスフルな女教師のもとに、幸福を食べる珍妙な生物が突然やって来て……!?(コミックビーム2022年4月号)
試し読み
読みたい
週刊少年サンデー

週刊少年サンデー

スポーツも、美少女も、熱いバトルも!! 毎週水曜日を楽しくする漫画雑誌「週刊少年サンデー」電子版! ※電子版に関しましては、目次の情報と一部内容が異なる場合があります。付録も含まれません。また広告・価格表示などは全て発行した当時の情報となります。※電子版につきましては本誌内のプレゼント・アンケートへの応募も出来ません。何とぞご了承ください。
試し読み
読みたい
週刊少年マガジン

週刊少年マガジン

大人気少年コミック誌「週刊少年マガジン」の“第0号”が登場!掲載作品の第一話を特別に詰め合わせたスペシャルショーケースです。【収録作】『FAIRYTAIL』『七つの大罪』『ダイヤのA』『あひるの空』『DAYS』『ベイビーステップ』『ドメスティックな彼女』『煉獄のカルマ』『風夏』『山田くんと7人の魔女』『アホガール』【著:真島ヒロ/著:鈴木央/著:寺嶋裕二/著:日向武史/著:安田剛士/著:勝木光/著:流石景/原作:廣瀬俊/漫画:春場ねぎ/著:瀬尾公治/著:吉河美希/著:ヒロユキ】
読みたい