“銀牙伝説” 新シリーズ『ノア』がスタート!!にコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
ここで赤蟻を倒しておけば生命体の話に集中できたのに、傷を直して復活させたのはきっつい。 それとも未知の生物がどうにもならなくなったから赤蟻王王に謎の生物を寄生させて終わりにしたのか!? ラストウォーズも諸問題を投げ出してモンスーンだけ倒して無理やり解決したように見せていたし、未だに読んでる我々にとっては意味不明な生物も「もう前回で見せたから!」って謎が充分明らかにならないまま進行されそう さすがに13巻から赤蟻倒す話に戻るのは越後で少なくとも一匹二匹は倒しておけよ!とか、米軍で何匹か倒しておけよ!とか、あのとき数匹減らしておけばよかったんじゃないのか!?って言えるんですけど!? ここで2巻赤蟻に倒す話になるのは頭が痛くなるがでもあのラスウォ作った人たちならやりかねないな いちいちテンポ悪くして焦れったくさせるというか 「気を長くさせる」?ここまでいけば意地が悪いよ!? いつまでも完結させずに右往左往してる作者の年金漫画か?いつまでもこのままは意地悪すぎだぞ、伏線あって長くするとか面白いなら別だけど同じことの繰り返しで長々とやってるのはさすがに読んでて気が触れる のんびり描ける人は違うな、全力で描いてたのに急死してしまった○ルセ○クの作者を思い出すわ

人気のコメント

ぎんがでんせつのあ
銀牙伝説ノア 1巻
銀牙伝説ノア 2巻
銀牙伝説ノア 3巻
銀牙伝説ノア 4巻
銀牙伝説ノア 5巻
銀牙伝説ノア 6巻
銀牙伝説ノア 7巻
銀牙伝説ノア 8巻
銀牙伝説ノア 9巻
銀牙伝説ノア 10巻
銀牙伝説ノア 11巻
銀牙伝説ノア 12巻
銀牙伝説ノア 13巻
銀牙伝説ノア 14巻
銀牙伝説ノア 15巻
銀牙伝説ノア 16巻
銀牙伝説ノア 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい