“銀牙伝説” 新シリーズ『ノア』がスタート!!にコメントする

前のコメント

名無し
1年以上前
取り敢えず前回で「第12巻」に収録される「未知の物体」が、終了した訳ですが、来週の8月20日からスタートする「第13巻」の収録予定分では、もしかしたら物語が「赤蟻」との戦いに巻き戻ってしまうのかな? 今更、「赤蟻」を倒した所で、魔王や未知の生物やノアの予言を全て無かった事にしない限りは完結させにくいと思いますが。 多分、第13巻から第15巻辺り迄は物語が一旦、 「赤蟻」との戦いに巻き戻ってしまいそうな気がします。 そして多分、第15巻の最期辺りで、化学部隊と ボプ&チビ&クロウ組とノア&シオン組の 3グループが、合流して全員集合となって漸く 物語が動き始めるのではないかと思います。 そして第16巻で、ノアに拠って「魔王」の正体や 目論見が、明らかになって第17巻から第20巻に掛けて魔王との戦いか或いは魔王の破壊からの 他の犬達の救済に物語が、進んで行くのでは無いかと思います。 第17巻から第20巻の4巻で魔王との決着が付けば 「全20巻」で、完結するかも知れませんね。 でも、もしも、生き残りの犬達を救済する為に 全国を旅するような展開になれば本当に「全30巻」迄、行くかも知れませんね。 どちらにしても本当に気の長い話ですね。(笑)

人気のコメント

ぎんがでんせつのあ
銀牙伝説ノア 1巻
銀牙伝説ノア 2巻
銀牙伝説ノア 3巻
銀牙伝説ノア 4巻
銀牙伝説ノア 5巻
銀牙伝説ノア 6巻
銀牙伝説ノア 7巻
銀牙伝説ノア 8巻
銀牙伝説ノア 9巻
銀牙伝説ノア 10巻
銀牙伝説ノア 11巻
銀牙伝説ノア 12巻
銀牙伝説ノア 13巻
銀牙伝説ノア 14巻
銀牙伝説ノア 15巻
銀牙伝説ノア 16巻
銀牙伝説ノア 17巻
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい