ネタバレ漫画アクションの歴史を紐解く新連載がスタート

地獄の田中

漫画アクション50周年の区切りで、漫画アクションの歴史を紐解く新連載がスタートした。
当時の時代背景(漫画は子供が読むもの、青年誌はない)と双葉社の雰囲気(やや拝金主義的)の板挟みにあいながら、面白い雑誌を作ろうとしている感じが1話目から見えてきて面白かった。

個人的には「双葉社しかいくところがなかったんだ…」ってセリフは思わず笑ってしまったが、歴史に名を刻むような作品をたくさん生み出してきたからこそ笑えるのだなとも思う。

面白かった。モンキーチョップもそういえばアクションだったね。最後の終わり方は結構ジンときた

シリーズ連載ということで今号には掲載されていなかった。シリーズ連載ってよくわからなかったんだが、次は9月に掲載らしい。隔月くらいの感じかな。
面白いので早く読みたいのだが、とりあえず、1話目がアップされていた
http://www.futabasha.co.jp/tachiyomi/ac_losersLR/index.html

第2回はいつやるんだ

2話目は10月3日発売号に掲載されるみたい

2話目は10月...

モンキー・パンチとの出会いがようやく読める

白間美瑠るんしか見えてなかった

やっと2話目が掲載

長くなりそうだな

3話目は11月7日発売号だって

モンキーパンチに連絡しないのかよ!と肩透かし食らった気分だが、葛藤があったんだなと伝わってきた

月一連載くらいでお願いしたいぜ

今回はモンキーパンチに連絡を決意するだけの回だった

面白いので、掲載ペースをあげてほしい

モンキー・パンチ目線。モンキー・パンチも苦労している。ようやく話が進んできた

次は12月。連載のペースは安定してきた。この調子なら単行本も3月くらいには。たぶん

加藤輝彦は出て来るのか?

コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う