ネタバレ舌先三寸で家を売りまくっていた男がある日…ビッグコミック新連載

営業成績ナンバーワンの不動産マンが主人公。嘘は言わないけど、不利になることは隠して家を売りまくっていたが、ある地鎮祭で辛気臭くて客の印象が悪くなるとぶち壊した石碑が原因で?本当のことしか言えなくなってしまった。これまでは客に隠していた事実もペラペラ喋ってしまうようになって…どうなる!みたいな感じ

クロサギ夏原武が原案ということで業界の闇を暴く感じはさすがだなと思う。なんかうまく波に乗ればドラマとかになりそうだなって感じの漫画

最新25件/全39件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

スカッとする話が多い。

正直不動産が本格始動って感じで、次から楽しみ

正直不動産として完全に吹っ切れたようだが、切り替えが早い。ばあさんと話してるときの懐に入るのがうますぎて、プロって怖いなって思ったよ。

不動産ってエリートだとキャバクラ三昧ってほど羽振りが良くなるのか。バブルみたいだ。

汚い不動産VS正直不動産って感じかな、次の物件は。

桐山いいやつ。とんでもない額を懐に入れてるけど

ジョブズの名言きました

桐山は正直不動産に加入するか、ピンチになると現れるかつてのライバルポジやな

最初はサラーっと読んでましたが徐々に面白くなってきた!そして勉強になる。

良い不動産の見分け方も教えて欲しい

単純に口悪すぎるよな、こいつ

仏滅で回避できるなら、嘘でなくても色々やりようはある

単行本になったら、巻末コラムで要点まとめて教えて欲しい

徐々に面白くなってきた

この主人公に共感とか同情はないと思っていたんだが、ここまで裏目に出てしまうとかわいそうになってきた。営業成績が悪いどころかマイナスだもの。

最近は心を入れ替えているからなおのこと、ね。こんなに真っ黒な業界なのねという驚きがいつもある。

もうクビかな

あのマダムの一件以来社長が影からサポートしてくれるかと思ったらそうでもないよね。いい案件は回してくれているんだけど、じわじわ追い詰めているようにも見える。

このままだと正直に不動産をやっていると、仕事が成り立たないことになってしまうので、早く挽回してほしい。

失言をしたときの引きつった笑顔怖いんだよな

12/27頃に単行本に発売か。

むしろよくクビにならないね

嘘つけなくならなきゃ今回のことで課長になっていたっておかしくなかったのに

不動産業グレーゾーン多くない?
こんなふわふわしてんのかよ

名無し

ボンボンって煽った奴が上司になったので今度こそ首まっしぐら

最新25件/全39件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う
Icon book
1巻を試し読み
Icon store
ストアで買う