「最後の抗争」って期待させてフタを開けたら、暴走族の話を広げるはずが、作者と編集部は迷走族。史上最悪の愚連隊(大寿のセリフ)じゃなく史上最悪の愚劣隊。関東事変が担当事変。
あと、コレまでのは夢オチで、現実はマイキーが見た理想の未来のように、ヒナを登場させないままタケミチはナオトと共に警察勤務でヒナの父親が直属の上司、マイキーは道場の師範。ドラケンが子持ちでエマに怒られてるのを笑いながら見る建築士のミツヤと土建屋のパーとペー。千冬に一虎、ココとイヌピーは、それぞれ警察に情報提供する表向きはバーやバイク屋のオーナーと店長。それを思い浮かべながら「平和になったんだな」…って、思いふけってる後ろでメガネをかけた胡散臭いヤツがナイフを構えながら悪意の笑いで物語は終了。の壮大な前フリは止めてほしい

確かに大寿は出てくるだろう。現代で天竺抗争聞いた時「お前も知ってるだろ?」と言った。でも大寿1人で四天王+ムーチョ(6にん)を抑えるのは無理だろ。ヒナがマイキー、ドラケンを連れてきて、スマイリー、ミツヤ、八戒が来そう。そしてタケミチと稀咲の闘いが始まる。

今週の東京卍リベンジャーズにコメントする
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
※本棚・フォローなどの各アクションメニューはこちらへ移動しました(またはフローティングメニューをご利用ください)