ネタバレ今週の東京卍リベンジャーズ

マガジン最新話の東京卍リベンジャーズについてはここで〜
ドラケン大好きなので抗争回避か死なないルートになってほしいな

最新25件/全166件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
東京リベンジャズ大好きなリッキー

タケミッチが今後どうなるか楽しみ卍最後どうなるかだな

タケミッチが今...

タケミッチが今後どうなるか楽しみ卍最後どうなるかだな

タケミッチが今...
@東京リベンジャズ大好きなリッキー

少し謎なんだよな?未来で長内が恐れてた人物?最初はキサキだと思ったがキサキはメビウスの後輩だったみたいだし
⌈東卍との抗争はあいつが仕組んだ、あいつが怖い⌋長内が恐れるのはキサキではないような感じがする。メビウス抗争を仕組んだ半間かなぁと思うが、半間は当時はバルハラのナンバー2だったと言うから、全て仕組んだ長内が恐れる人物は、日本の裏社会フィクサーみたいな本当にやばいバルハラの総長なのか??

バルハラの総長はアックン

タケミチが東卍の中での地位を高めるに連れて、アックンが焦燥感を募らせ、キサキに取り込まれる、とか

そもそもキサキがメビウスで、15歳の世代を纏めてきたとは、どういう意味?メビウスって17歳のチームじゃないの?キサキはメビウスじゃ偉いさん?

ある程度偉くないと、抜擢はないだろーね。そこもマイキーが一枚噛んでるかも

全てはキサキの計算通り

メビウスを使ってぱーちんのダチを襲ったことも、長内を操って東卍とぶつけたことも、ぱーちんを巡って東卍が内部抗争をしたことも、キヨマサ一派を使ってドラケンを殺したことも、半間とバルハラを立ち上げて東卍とぶつけることも、マイキーがバルハラに勝つためにキサキを頼ることも

全てキサキの思惑通り

タケミっちが頑張って未来を変えても、更にその未来さえも変えて、ヒナとドラケンを殺し続けているキサキ

やはりキサキもタイムリーパーの可能性ありか!?

バルハラの総長なら、卍の三番隊長に向かいいれるわけないと思うけど?なんで、今からやろうとしてるやつの大将を仲間にすんねん

半間とキサキが繋がっていると仮定すると、メビウスもバルハラでさえもキサキがマイキーと繋がる為のあて馬的なチームに思えるんだよね。

今(現在)も昔もキサキは決して表舞台に出ず、裏で暗躍しているイメージかな。

そもそもキサキがバルハラの大将なら、マイキーがバルハラの大将知らんことあるの?

タケミチ1番隊長就任か?

というかタケミチが総長補佐になれば良いのでは?そうすればキサキが代理になる可能性はないし、キサキの出世阻止出来るだろ

自分もキサキはタイムリーパーだと思った。

あとデザートイーグルは読んだことがなかったけど前作で展開が似てるとの事で興味をもって全巻一気に読破した。展開もにてるけど、キャラもにてると思った。ってかマイキーってライオンの総長に似てると思った。

今週のマイキーは優しいな…

イムリーパーは半間で、半間が真のボスだったりして。

忘れた頃にキヨマサが出てきそう。卍を破門になりバルハラの総長だったりして

いや、キヨマサ君はもう出てこないと思う。。。

と見せかけて未来で変わり果てたキヨちゃんと再会って展開はありそうかも。

金融会社キヨマサ(株)

タケミチはそういえば東卍じゃないと思い出した。当たり前のようにトップになるっていってたから、チームの下っ端くらいと勘違いしてた。

タケミチが新しい風として1番隊の隊長に就任したら、辞める奴が多そう。まだマイキーとドラケンの個人的な友達って枠を出ないっしょ。

キヨマサのしつこさには期待したい

キヨマサ意外と人気なんだね。
人気投票があったら上位ねらえる?

あのかませ犬感が好き。票を入れてもいいけど、トップ10からは惜しくも漏れて12位くらいなるくらいでちょうどいい。

現代でヒナに車で突っ込んだ奴、キヨマサだと思ったんだけどね。

キヨマサが一番ボス!って感じがする。

最新25件/全166件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名