ネタバレ今週の東京卍リベンジャーズ

マガジン最新話の東京卍リベンジャーズについてはここで〜
ドラケン大好きなので抗争回避か死なないルートになってほしいな

209 – 234/234件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>

パーチン 早々にリタイヤしたがほんとうに強かったんだろうか?疑問 河田とか武藤の方が強そうだ 場地 三ツ矢は強いんだろうが

ってか、三ツ谷とドラケンで参謀が良かったのに

パーチンは喧嘩は強くないけど根性が座ってて人望が厚い系かと

タケミチの周りも不良グループ界隈に通じているやつがいたり、兄貴分的なやつがいたりしていいチームにはなりそうなんだよな。彼らがこのまま埋もれていくともったいない。

パーチンは長内らトップクラスに比べたら弱いだけやろ。並ヤンなら一人で倒せるって言ってたやん

大体、卍もバルハラに勝ちたいならタケミチらを6番隊に据えたら良いのに。タケミチの未来知識、山岸の不良界の情報力、アックンの喧嘩の強さ、マコトの圧力、タクヤのひ弱さは侮れないぞ。ヒナとエマとナオトも加えて

一番強いのはヒナさん

展開の予想ですが、直人が黒幕で怪しいとの事ですが確信を持てる場面がありましたね
マガジン49号で5人が居るページがあるが、
左からヒナ、武道、直人、ドラケン、マイキーの5人かな真ん中に直人ってのも何か意味ありだと:dizzy_face:始まりはキサキだ東卍とかになってるが
最初に直人が武道に切っ掛けを作ったが、全ての始まり

ナオト黒幕だったら、卍の抗争で亡くなるとは間抜けすぎるやろ

もしや年少入ってたのは、暴力事件とかじゃなくて強盗

パーチンは長内らトップクラスに比べたら弱いだけやろ。並ヤンなら一人で倒せるって言ってたやん

@名無し

喧嘩の話だがパーチンはあまり強くない、最強レベルだとマイキーだよね
84抗争の時にマイキーVS半間で半間も相当強い、マイキーに半間は最強としようキサキも同じくらいに強いのか??

喧嘩の話だがパーチンはあまり強くない、最強レベルだとマイキーだよね 84抗争の時にマイキーVS半間で半間も相当強い、マイキーに半間は最強としようキサキも同じくらいに強いのか??

@名無し

東卍は未来で暴力団化したようなことを言ってるが、過去の84抗争くらいの時に暴力団化してたんではパーチンの事だが、ドラケンは罪を償なせようと、マイキーは金で逃がそうとしたみたいじゃないか金で逃がすは、中学生の発想じゃない

場地がマイキーに言い放った「問題児はいらないんだろ?」は一虎のことね。

場地も一虎も結局ドラケンとつるむ前のマイキーに憧れていたんだろうね。

バイクを盗んだ一虎をドラケンが咎めて、最終的にマイキーがドラケンについたことで決裂。

だとすると一虎はただの逆恨みか?

場地がマイキーに言い放った「問題児はいらないんだろ?」は一虎のことね。 場地も一虎も結局ドラケンとつるむ前のマイキーに憧れていたんだろうね。 バイクを盗んだ一虎をドラケンが咎めて、最終的にマイキーがドラケンについたことで決裂。 だとすると一虎はただの逆恨みか?

@名無し

キサキはマイキーに心酔してたと同時に全てを破壊するを考えれば、場地と一虎はキサキに殺されたのか
キサキ『東卍に逆らう者は殺りました。』

ドラケン『いくら何でもそこまで』

マイキー『良く俺の為に働いたキサキ更に貢献しろ』

キサキ『総長ありがとうございます。』

ドラケン『駄目だ俺じゃマイキーを止められない』と言う感じになった。

マイキーのバイクのこだわりは兄貴が関係してんのかなぁと思ってたけどそういう事ね。

結局、カズトラが元々非常識なだけじゃん

結局、カズトラが元々非常識なだけじゃん

@名無し

なんで場地と一虎がマイキーを恨むかは分からない。

そりゃ、自分の兄貴やられたんだから、許さんやろ。で、怒ったマイキーと喧嘩になり仲間割れ。場地に関しては付き添いだったから、恨んでないかもしれないが

おそらくあのCB250は真一郎君(兄貴)がマイキーの為にカスタムしているものだった。

マイキーもカスタムし終わって自分の物になるのを知っていて待っていた。

場地と一虎は「何の為に俺らは人を殺しちまったんだよ。マイキーがそれ(バイクがもらえる事)教えてくれてれば人殺さずにすんだのに・・・」と逆恨みする。

てな感じじゃなかろうか。
あのCB250が真一郎が乗っていたものであればマイキーが欲しがっていた理由にもなるし

そもそも一虎が狙った店がたまたまマイキーの兄貴の店だった、なんてことある?

実はタイムリープしているキサキが何らかしらの形で一虎に、あそこの店に良いバブが置いてあるって伝えたんじゃないかな。

キサキはいつの時代も人の恐怖や憎悪、憧れや愛情等の感情を利用して、自分の手を一切汚さず人を殺す男だからね。

マイキーの大事なものを全て奪いたいキサキは、一番最初にマイキーの兄貴を狙ったのかも。

そもそも一虎が狙った店がたまたまマイキーの兄貴の店だった、なんてことある? 実はタイムリープしているキサキが何らかしらの形で一虎に、あそこの店に良いバブが置いてあるって伝えたんじゃないかな。 キサキはいつの時代も人の恐怖や憎悪、憧れや愛情等の感情を利用して、自分の手を一切汚さず人を殺す男だからね。 マイキーの大事なものを全て奪いたいキサキは、一番最初にマイキーの兄貴を狙ったのかも。

@名無し

キサキが誰かを手を汚さず殺すとかあるが、未来で武道を殺そうしたのは、半間なんだよなぁ
未来では、キサキと半間はどんな風に繋がってるが気になる。

まさか、過去で更にタイムリープして兄貴救えってなったりして

半間は実行犯を選んだり、ソイツがちゃんと任務を遂行したかを見届ける役なだけと思っていた。

ナオトが言うようにヒナを殺し続けている張本人は、やっぱりキサキなのかなと。

半間とキサキは繋がっているとは思うけど、関係性が全く分からないよね。
主従関係なのか、対等なのか、ただの同盟的な関係なのか。
ただ何故半間はバルハラの総長でなく総長代理という立ち位置を選んでいるんだろう?

半間がバルハラの総長代理を名乗っているのは自分よりスゲェ奴がいると認めているからかな。
そしてソイツは決してバルハラの総長として表立てない奴。

更に何故かメビウス内で半間派とキサキ派の抗争が聞かれないこと。
長内がやられた後、東卍とバルハラという全く真逆の対立するチームに行く(作った)となると、キサキ派と半間派で対立があってもおかしくないのに、あまりにもすんなり行きすぎていることを考えると。

場地の狙いは正しい

半間がバルハラの総長代理を名乗っているのは自分よりスゲェ奴がいると認めているからかな。 そしてソイツは決してバルハラの総長として表立てない奴。 更に何故かメビウス内で半間派とキサキ派の抗争が聞かれないこと。 長内がやられた後、東卍とバルハラという全く真逆の対立するチームに行く(作った)となると、キサキ派と半間派で対立があってもおかしくないのに、あまりにもすんなり行きすぎていることを考えると。 場地の狙いは正しい 。

@名無し

前にも言ったが現実、東卍がバルハラに勝つは不可能だと思う。いざ抗争が始まったら
何かの力が動いたんじゃ、凶器準備集合罪やらでマイキー逮捕それは、キサキと半間の策略ね

一時休戦となり、マイキーいない東卍は機能しないからキサキは手打ちと称しバルハラを傘下に納める。マイキーは出所はさせだが総長として置き、裏の東卍総長の力をキサキは手に入れたでマイキーより影響力を付けたじゃないかな

半間が副総長名乗る理屈と同じ
キサキも半間も副総長でいたいんだよ

そんなもんで逮捕されんだろ。この世界では

209 – 234/234件
<< 最新
< 前
次 >
最初 >>
コメントする
投稿者名