新着トピック
モンキーピークについて語ろうにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
俺の思いついた今後の展開としては早乙女、長谷川と林に追いつく。その後どのタイミングかで薬害で化け物にされた猿が登場。(仮に林の弟として) 弟「姉さん・・」林「もういいのよ。・・早乙女君この子が薬害事件でこんな姿にされた私の弟なの。この子のこんな姿を見てもまだ藤谷を許せ何てあなたに言える?」長谷川「・・・」静観。早乙女「・・ッ!」ショックのあまり言葉を失う。 これなら幾らお人よしの早乙女でもいや、むしろだからこそ余計反論が出来なくなると思う。 俺ももし自分や自分の大切なヒトがこんな姿にされたら耐えられなくなって壊れると思う。実行するかどうかはともかくこんな目に合わせた奴を(ぐちゃぐちゃにして殺してやる!復讐してやる!)とも思う。 だからって無関係な人を殺してもいい訳ないだろ!っていう理性すらブッ飛ぶだろう。別に長谷川や林を庇うわけじゃないがそうなった時の事を想像すると背筋がゾッとなる。散々早乙女達を裏切り無関係な人達を殺した長谷川や林達は絶対許さない!と思ってきた(というかそっちが正しいだろう)が林達だってそんな事は解っててそれでも許せなかったんだろうか。とそう考えると少し林達が哀しい存在だな。と想えてきた。 もちろんそれでも許されないんだけどね。悲しいなぁ・・・ (前半の茶番劇?はあくまでも俺の想像なんだが)そうなったとしてって話で。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい