モンキーピークについて語ろうにコメントする

次のコメント

名無し
1年以上前
自分の中で魔猿の正体は本物の魔猿と薬害被害者の(副作用で化け物の様な体になり超人的な力を引き出された誰か)と着ぐるみ猿の3種類居ると思ってる。 今まで出てきた魔猿は1種類だけではなくシーンによって代わる代わる出てきてるんじゃないかと。 ・着ぐるみ猿=もはや説明不要。薬害被害者。最初からずっと早乙女達を狙ってる ・本物の魔猿=八木と水口さなえを殺した超人的な力を持った本物の化け物。 着ぐるみ猿を難なく倒した八木でさえ敵わなかった。味方であるハズの水口を躊躇なく殺害、同じく味方のハズの水口が猿の姿を見て恐怖する。今まで描写されなかった「ガオオオーーッ!!」と雄たけびを挙げる。早乙女達が「あの猿はヤバい。今までと違う」と言っている。これ等から少なくとも着ぐるみ猿ではない。 ここで意見が分かれる。・本物の魔猿説 ・薬害被害(副作用)で化け物の姿にされ超人的な力を引き出された誰か説 ・プロのテロリスト説 上記の理由を考えれば考え方や捉え方によってどれとでも取れる 自分の場合本物の魔猿説なので ・刀マンと一緒に居たり行動を共にしたり救援隊を殺したのが薬害被害者でry~。一応元人間なのである程度の意思疎通が出来る と考えている。何故本物の魔猿と思うかは単に「そういう展開が好きだから!」(願望)なんだ。散々偉そうに語ってきて何なんだが自分そういうパニックホラー大好き人間なのである。スミマセンm(_ _)m でもだからって皆さんの考えを否定する気はありません。薬害で理性ぶっ飛んでたから水口を殺した。プロのテロリストで掟に従い役目を果たせなかった水口を殺した。共にだから身体能力が優れている。 なるほど。そういう考え方も合って面白いな。と素直に納得。って言うかどれも面白いやん!!何で出来れば本物の魔猿説を希望だが他の2つでも全然OK! ここでも散々議論されている魔猿の正体(刀マンも)が何なのか本当に楽しみだ。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい