GANTZ

GANTZ

ストアに行く
二階堂

大阪メンバー〜ぬらりひょんあたりの、今までのガンツを乗り越えていく感じが、たまらない。
連載で読んでたら、もっと面白かったんだろうな。

大阪メンバー〜ぬらりひょんあたりの、今までのガンツを乗り越えていく感じが、たまらない。
連載...
読みたい
1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
マンドリン松本

最後の星人、文明はすごかったけど、個体単位で見るとぬらりひょんほど倒しづらい敵いなくない?意識外からって

なまこデラックス

まぁ、ぬらりひょんがたくさんいたら倒せなかった可能性はでかいけど、最後の星人は平均的強くていっぱいいたのが、アレなんじゃない?

大阪編がフルCGで映画化されるね
下手な実写よりも期待できるというか、デジ絵がまんま動いてる感じでむしろガンツの正しい実写化という感じがする

http://gantzo.jp/

実は大阪編になってからよくわからなくなってきた覚えがある。。。
読み返すとわかるんだけど、当時「!?」ってなった。

俺は、大阪編まではついていけたけど、大阪編以降「????」ってなった
展開が異常な速度で早くなっていったのは確か

大阪編が面白さのピークだったな……ぬらりひょん現れたときまじで勝てないと思って絶望したし……実写映画も大阪編にすればよかったのに今映像化とはだいぶ時間差だな〜

1/2ページ
<<
<
1/2ページ
>
>>
GANTZ

GANTZ

ストアに行く
ガンツ大阪編にコメントする
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい