【お知らせ】
自由広場には「自由広場に投稿されたトピック」が、クチコミトップには「作品・雑誌に投稿されたクチコミ」がそれぞれ表示されるようになりました。
GANTZ カラー版 田中星人編(1)
【デジタル着色によるフルカラー版!】ねぎ星人との死闘から辛くも生還できた玄野らがそれぞれの生活を送り始めた頃、ガンツは、新たな死者を次々と集め出す。リンチで死んだ暴走族、事故死した老婆と孫、北条と貞子。その一方で動物殺しという異常行動で日夜快楽を得る西…。そして突然、西や玄野らを金縛りが襲う。彼らは、再び謎の部屋へ集められ田中星人捕獲のための指令を受けるのだが…! (23話「日常」~32話「忘れ物」までの10話分を収録)
GANTZ カラー版 田中星人編(2)
【デジタル着色によるフルカラー版!】田中星人捕獲のための指令を受け玄野たちはガンツによって転送される。転送早々、田中星人に遭遇する玄野。変わったその姿、不気味な小動物を連れ歩き、さらには「裕三くん?」と謎の呼びかけをする星人にとまどう玄野たち。ところがそれまで姿を消していた西が田中星人に攻撃を加え始め……! (33話「集団狂気」~42話「情報錯綜」までの10話分を収録)
GANTZ カラー版 田中星人編(3)
【デジタル着色によるフルカラー版!】族たちに命令され、星人探しに出かけた玄野は古いアパートで田中星人と巨大なボスに遭遇する。一度はボスを倒したかに思えたものの、怒りに燃えるボス田中星人は狙いを玄野一人に定めて逆襲を試みる……! 大空へと連れ去られた玄野は、空中での死闘に勝利することができるのかッ…!? (43話「予想外の展開」~53話「偽りの平穏」までの11話分を収録)