最高

デスコ読んでて久しぶりに読み返したけど、やっぱりこの作品が最高に面白いと思う。キャラクターも立ってるしドラマ化は当然だなって感じ。

デスコ読んでて久しぶりに読み返したけど、やっぱりこの作品が最高に面白いと思う。キャラクターも立ってるしドラマ化は当然だなって感じ。

基本的に俺は一見なんの変哲もない郊外で狂ったことが起きる話が好きなんだけど、狂い方に秩序があるというか、終盤の狂った世界でのまともな行動を理詰めで導き出す感じがすごく面白い。

途中は面白かったんだけど、ラストがなんだこれって感じでした。もう一度読み返してみるかな…?

僕は好きですね。Wet Moonもなんだか同じような手を使ってる気がしますが。。

コメントする
投稿者名