僕の婚約者の話【タテスク】
領主の次男として生まれたノアは、ある負い目から死んだように過ごしていた。そこに現れたのは美しい殺し屋。彼女はノアを追い詰め――「結婚しましょう!」どうやら一流の暗殺者に惚れられてしまったようです!?オールKADOKAWAによる縦スクロール漫画大賞受賞作!
薬師シロネの美味しいレシピ
ミナリスの厚意を受け、「ホブリドの籠」にて住み込みで働くことを決めたシロネ。早速、珍味「ラムレム」の肉を手に入れるべく、ミナリスと2人で狩りに出ることに。「ラムレム」には苦い思い出があるミナリスだったが、シロネの存在が希望となっていることに気づく。そんななか、2人は狩りの最中に何ものかの襲撃に遭い──?
私の彼が姉の夫になった理由
「恋も仕事も順調だった―――25歳の誕生日あの事件が起きるまでは」 宮田愛子(みやた・あいこ)は幼い頃に両親を亡くすも、優しい姉の紗栄子(さえこ)と優秀で温厚な彼氏、吉村優馬(よしむら・ゆうま)に囲まれ楽しい毎日を送っていた。優馬から大切な話があると言われ、幸せの絶頂かと思われた誕生日当日に愛子はフードを被った何者かに刺されてしまう。その日から愛子は想像を絶する悲劇に巻き込まれていき…!? 苦しすぎるけど、なぜかヤミツキになる愛憎サスペンス! あなたは耐えられますか?
おとなの恋は、やぶさかにつき。 単行本版
こじらせた大人のもだキュン・オフィスラブ 冷徹上司・森崎さんの意外すぎる素顔に恋をした駒子。誕生日のお祝いで楽しい時間を過ごした帰り際、森崎さんに引き留められて突然キスをされ!? 告白の返事もまだなのに、一晩を過ごしてしまった二人。曖昧な関係は急速に進展する――…!!
【単話売】ワン恋! わたしのヒーローはかわいいアイツ!?
佳乃に訪れた新しい恋の予感―。「佳乃にふさわしい男を見つける」と、まるで父親のような心境のプリンは、その相手がどうしても気に入らなくて…!? ※こちらの作品は『月刊officeYOU 2024年3月号』に収録の「ワン恋! わたしのヒーローはかわいいアイツ!?」と同内容です。
精霊達の楽園と理想の異世界生活
ある日突然、異世界の荒野に転移してしまった森園裕太。そこで風の美女精霊・シルフィと、その幼女精霊・ベルと出会う。チートな開拓スキルを駆使し、開拓が進むにつれ出会う可愛い精霊達に癒されながら、理想の異世界生活を目指して大奮闘! 迷宮都市のスラムでケモ耳兄妹と儚げ系美少女の弟子を取った裕太。新たに弟子達と契約した新動物型まんまる精霊と共にやっとこさ【死の大地】に戻ると、久々大精霊達との感動的な再会が待っていて…! 「小説家になろう」発、大人気異世界開拓スローライフ、コミカライズ第9巻!
【単話売】おじドル イン・マイ・ホーム!
いつのまにか、さくらにとって慎太郎との暮らしは当たり前の日常に。ところがある日、仕事から帰ったさくらが目にしたものは慎太郎の緊急事態で!? 突然の出来事に慌てるさくらは思いもよらぬ気持ちを抱き…。
【単話売】結婚したけど…夫に片想いしています
冷戦勃発で離婚の危機!? 大輔(だいすけ)の母の入院がきっかけで、初めて大げんかしてしまった二人。そのあとも長く冷戦状態が続いていた。仕事では普通に接してくれるけど完全に家庭内別居状態で、梓(あずさ)は一人途方に暮れていた。そんなある日、仕事中に大輔が倒れてしまい!?
部長から義兄、そして恋人!?【単行本版】
【電子限定、描き下ろしカラーイラスト1枚を収録!】32歳のハイスペ上司は、元カレで、義理のお兄ちゃん!? 鳴は有名商社で働く28歳・独身の会社員。そして上司の佐々木友哉は、32歳で部長のスーパーエリートで、鳴の元カレ! 別れた理由は、完璧な彼女を演じる自分に疲れてしまったから。実はビールと焼き鳥が大好きで、掃除も自炊もろくにしないズボラ女、なんて絶対にバレたくない!いつものように晩酌していたある夜、鳴は突然、母親から再婚すると告げられる! どうやら再婚相手には連れ子がいるらしくて…。しかも姓は佐々木…? まさか…義理のお兄ちゃんになるのって、元カレで上司の佐々木部長!? 同居ってだけでもありえないのに、部長が義理のお兄ちゃんになるの…!? そんなの絶対にムリ!!※同タイトルの9話~16話を収録した単行本版です。重複購入にご注意ください。
征服王の愛玩妃【タテスク】
王女ヘルミーネが育ったエーデルライヒは隣国ギュネシュイクからあらぬ言いがかりをつけられてしまい、後ろ盾もなく周りから疎まれていたヘルミーネは両国の間を取り持つため征服王の異名を持つギュネシュイクの王ヤシャールの現地妻として差し出されてしまう。祖国での不遇な扱いにも関わらず、ヘルミーネは不当な言いがかりをつけるヤシャールの心を宥めるため、生贄兼人質の役目を受け入れた。両国の緊迫した関係の中、「妻」とはいえどんな扱いを受けるのかと怯えていたヘルミーネだったが、言葉も通じない「夫」ヤシャールは意外にも優しかった。しかし、ヘルミーネがヤシャールに心を寄せても、閨で鳴かせられるばかりの日々は愛玩されて閉じ込められる小鳥のような切なさを彼女に感じさせる。一方、両国間では陰謀が渦巻いており、ヘルミーネも否応なく巻き込まれていく。「夫」と心と言葉を通わせたいと願うヘルミーネの思いの行方は──。