[話売]性癖クラブ1
人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう!!
[話売]性癖クラブ2
様々な人の性癖を観察し、ときには性癖に関わる相談や依頼も受ける――それが極秘裏に活動する「性癖クラブ」。 その性癖クラブの部長も兼務するのは生徒会長の莉子。 読唇術の才能を見込まれた小太郎はクラブに参加することになるのだが、最初のミッションとして人妻観察を告げられる。
[話売]性癖クラブ3
「夜の営みに満足していない」――依頼主は妻の秘密を探ろうとしていた。 小太郎は莉子に言われるがまま、亭主のいない日中、全裸で過ごす人妻を覗き見ることに。しかし、小太郎の存在に気付いた彼女が、意外な対応を…!?
[話売]性癖クラブ4
ある事件の県議で警察に聴取される莉子。心配する影臼は、刑事課の青柳から衝撃的な話を聞かされ…。
[話売]性癖クラブ5
性癖クラブに所属していた蒔田川洋平が遺体で発見された。殺人の容疑が莉子にかかっていることを知って、影臼は莉子を見張ることになり…。
[話売]性癖クラブ6
蒔田川と同じ性癖を持つ男・小場野賢三に呼び出された莉子。体罰行為により興奮を得られる小場野からの要望は、体をズタズタにしてほしいというものだった。
[話売]性癖クラブ7
小場野に、蒔田川と共有していた女性パートナーと引き合わせると言われた莉子。指定された場所は蒔田川の遺体が発見された犯行現場で…!?
[話売]性癖クラブ8
指定された待ち合わせ場所に向かった莉子を待っていたのは桜井先生だった!! しかし、2人とも何者かに拘束されて大ピンチ!
[話売]性癖クラブ9
蒔田川を殺した真犯人の罠にはめられてしまった莉子。絶体絶命の中、彼女が仕組んだ秘策は成功するのか!?
[話売]性癖クラブ10
莉子が性癖クラブを始めた目的を知るため青柳刑事を訪ねる小太郎。 一方で事件以降、距離が縮まった莉子からは新たなクラブ会員を紹介され!?
また読みたい
フォロー