あらすじ

妹の時子が失踪宣言されていると知った鳴海は取り乱し、家族に問いただす。一方、インフルエンサー・美沢は時子について新たな手がかりを入手する。
[話売]性癖クラブ1
人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう!!
[話売]性癖クラブ2
様々な人の性癖を観察し、ときには性癖に関わる相談や依頼も受ける――それが極秘裏に活動する「性癖クラブ」。 その性癖クラブの部長も兼務するのは生徒会長の莉子。 読唇術の才能を見込まれた小太郎はクラブに参加することになるのだが、最初のミッションとして人妻観察を告げられる。
試し読み
[話売]性癖クラブ3
「夜の営みに満足していない」――依頼主は妻の秘密を探ろうとしていた。 小太郎は莉子に言われるがまま、亭主のいない日中、全裸で過ごす人妻を覗き見ることに。しかし、小太郎の存在に気付いた彼女が、意外な対応を…!?
試し読み
[話売]性癖クラブ4
ある事件の県議で警察に聴取される莉子。心配する影臼は、刑事課の青柳から衝撃的な話を聞かされ…。
試し読み
[話売]性癖クラブ5
性癖クラブに所属していた蒔田川洋平が遺体で発見された。殺人の容疑が莉子にかかっていることを知って、影臼は莉子を見張ることになり…。
試し読み
[話売]性癖クラブ6
蒔田川と同じ性癖を持つ男・小場野賢三に呼び出された莉子。体罰行為により興奮を得られる小場野からの要望は、体をズタズタにしてほしいというものだった。
試し読み
[話売]性癖クラブ7
小場野に、蒔田川と共有していた女性パートナーと引き合わせると言われた莉子。指定された場所は蒔田川の遺体が発見された犯行現場で…!?
試し読み
[話売]性癖クラブ8
指定された待ち合わせ場所に向かった莉子を待っていたのは桜井先生だった!! しかし、2人とも何者かに拘束されて大ピンチ!
試し読み
[話売]性癖クラブ9
蒔田川を殺した真犯人の罠にはめられてしまった莉子。絶体絶命の中、彼女が仕組んだ秘策は成功するのか!?
試し読み
[話売]性癖クラブ10
莉子が性癖クラブを始めた目的を知るため青柳刑事を訪ねる小太郎。 一方で事件以降、距離が縮まった莉子からは新たなクラブ会員を紹介され!?
試し読み
[話売]性癖クラブ11
「恋人を紹介したい」と小太郎が莉子に連れられた先は学校の美術室。 そこで鳴神時生という美術部の部長から莉子とのただならぬ関係を聞いた小太郎は…!!
試し読み
[話売]性癖クラブ12
10年前、行方不明になった鳴神の幼き妹の捜索を莉子に無茶振りされた小太郎。クセありの美食家・未知子と弁護士の藤井を引き連れ、新たな試練が勃発…!?
試し読み
[話売]性癖クラブ13
インフルエンサーの未知子が自身の動画チャンネルで鳴神の妹の情報を配信。すると話題は一夜に拡散され、膨大なコメントの中に有力な手掛かりが…!?
試し読み
[話売]性癖クラブ14
妹の時子が失踪宣言されていると知った鳴海は取り乱し、家族に問いただす。一方、インフルエンサー・美沢は時子について新たな手がかりを入手する。
[話売]性癖クラブ15
なんとか脱出しようと試みる時子。一方、莉子たちは音フェチ・藤井の助言に手がかりを得て救出に向かうが!?
[話売]性癖クラブ16
時子は、花凛とともに逃げ回るが、絶体絶命のピンチに!莉子と小太郎は、藤井のヒントを頼りに一か八かの賭けに出る。
[話売]性癖クラブ17
助けを求め、未知子に電話した時子。そのおかげで小太郎はとうとう時子と花凛を見つけ出したが、男が暴れだし…?!
[話売]性癖クラブ18
時子救出のため、誘拐犯宅へ突入した性癖クラブ。刃物を振りかざす男へ果敢に飛び込んだ者とは…。
[話売]性癖クラブ19
小太郎の活躍のおかげで凛子は回復の兆しが見えてきた。 そのご褒美として未知子に案内された「刺激たっぷり」の場所とは――?!
[話売]性癖クラブ20
莉子が主催する性癖クラブのパーティーへ招かれた小太郎。そのきらびやかな世界に絶句するも、壇上にはロープにつるされた桜井先生が!?
[話売]性癖クラブ21
3年前に亡くなった父親の、死の真相を語りだした莉子。それは父親の「性癖」と、それにまつわる巨大な組織に絡んでいて…?!
[話売]性癖クラブ22
「二人きりで楽しめる場所へ行きましょ」。妖艶な女性に連れ出された小太郎が行き着いた先は、なんとラブホテル!!一方、莉子はパーティーから姿を消した小太郎を必死に探していた。すると女性のことを知る男から彼女の性癖を知らされて――。
[話売]性癖クラブ23
小太郎と謎の女“ローズ”が滞在するホテルを突き止めた莉子。部屋に突入すると、ベッドには血まみれの小太郎が…!
[話売]性癖クラブ24
性癖クラブのパーティ以降、「ご主人様」である莉子から放置されっぱなしの英語教師・桜井菜々子。思いがけない放置プレイに落ち込んでいると、昔の「ご主人様」が現れて――?!
[話売]性癖クラブ25
自分の性癖を目覚めさせたご主人・加賀美に再会した桜井先生。「私たちの関係がバレたら菜々子の人生がダメになると思って…」と、泣く泣く身を引いたという加賀美にもうメロメロ?!一方、突然現れた加賀美を莉子は怪しんで…。
[話売]性癖クラブ26
またしても加賀美と汐川に監禁されてしまった桜井先生。身体を奪われる絶体絶命の大ピンチ――!と思ったところに現れたのは小太郎だった。小太郎が現れたワケとは…?
[話売]性癖クラブ27
性癖クラブの会員・黒パンダが美人局に遭い、襲われて入院するハメに。原因となった女について覚えているのはアソコの匂いと内腿のタトゥーだけ。そのタトゥーは実は…?!
[話売]性癖クラブ28
黒熊を襲った女の手掛かりは、薔薇のタトゥーと香水の香りだけ。なんとか香水を特定した莉子と小太郎は女を探しに夜の街へ繰り出す――!
[話売]性癖クラブ29
太ももに薔薇のタトゥーが入った女を探す莉子と小太郎は、その背景に蒲葡(えびぞめ)組がうごめいていることを掴む。一方、入院中の黒熊の病室には謎の女が現われ…。
[話売]性癖クラブ30
黒熊を襲った美人局の女は、なぜ「薔薇の女」になったのか。彼女のつらい過去を探るうち、莉子の父親・聡一郎が深く絡んでいることが発覚し――!
性癖クラブ

性癖クラブ

人の顔色をうかがいながら生きてきたことで読唇術が身についた影臼小太郎(かげうすこたろう)は、その名の通りクラスでも影の薄い高校生。 唯一の楽しみは校内屈指のマドンナ、3年生の生徒会長・花園莉子を覗き見るコト! ある日突然、莉子に声をかけられた小太郎は、日頃の彼女からは想像もできない莉子の思わぬ性癖と裏の顔を知ってしまう。 あらゆる性癖が入り乱れる、小太郎のスリリングな日々が始まる!!
サムライマン

サムライマン

侍とは剣と鎧に身を包み己の信念を貫き生きるもの也---。猿ロックや漫画版バイオハザードの芹沢直樹が描く「SAMURAIMAN」が登場! 修学旅行で京都を訪れた龍馬の前に突然鎧武者が現れて---!? 新感覚サムライアクション!!
猿ロック REBOOT

猿ロック REBOOT

鍵屋の息子・猿丸耶太郎に開けられないものはない! 今回の依頼人は合コンで知り合った美少女で…!? 映画・ドラマにもなった大人気作「猿ロック」が復活! 高校生鍵師アドベンチャーミステリー!
猿ロック ☆高校生鍵師アクション☆

猿ロック ☆高校生鍵師アクション☆

さびれた鍵(カギ)屋の一人息子・猿丸耶太郎(さるまる・やたろう)。アダ名は“サル”(そのまんま)!!カギの技術は一人前、頭の中は女のコの妄想でいっぱい(だって童貞だから!)、そんなフツー(?)の彼のもとに、とあるスジから仕事の依頼が……。それが“事件”の始まりだった!!おバカな天才高校生鍵師、見参!!
ルシフェルの右手

ルシフェルの右手

アフリカ某国でのボランティア活動中、内戦に巻き込まれた外科医・勝海由宇(かつみ・ゆう)。眼前で殺戮が繰り広げられる中、勝海も自らの命を守るため銃を手にし、襲ってきた兵士を射殺してしまう。帰国後、流れ着いたのは横浜。右腕に「医師失格」の烙印を刻んだ勝海だったが、一人の医師と出会い……。「人殺しのこの手に……命を預けられるか?」運命を背負った医師――その手にメスを握る資格はあるのか!?
バイオハザード ~マルハワデザイア~

バイオハザード ~マルハワデザイア~

アジア最大の名門校・マルハワ学園で、一人の女子生徒が謎のゾンビ化を遂げる…。調査に訪れたダグ教授と、その助手である甥のリッキーは、次第に拡大するその惨劇に巻き込まれ…惨劇の裏で不気味に微笑む謎の人物。そしてダグの足取りを追うクリス・レッドフィールドらBSAAメンバー。偶然に絡み合った糸は必然の悪夢を紡ぎ…。 (C)CAPCOM/NAOKI SERIZAWA 2012 (C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
サムライアリ インビジブルZERO

サムライアリ インビジブルZERO

大切なものを守るため、僕は地上最低の生き物=サムライアリになる! 別の種のアリの巣を乗っ取り、奴隷化して意のままに操る恐ろしき昆虫サムライアリ。理不尽な悪により両親を失った少年、睦月は決意する。大切なものを守るために“地上最低の生き物”サムライアリになり、悪をもって悪を征すと…。悪には悪を。犯罪には犯罪を。犯罪コーディネーター“インビジブル”誕生までのクライム・サスペンスストーリー! ※本作は、TBSドラマ『インビジブル』の世界観をベースとしたオリジナルストーリーです。
天嶮に立つ木偶の坊

天嶮に立つ木偶の坊

今日も路上で自己満足の歌をギターとともに垂れ流すミュージシャン志望の猛。そこに現れたのはヘラヘラしたメガネの変な男だった。瑠伽と名乗るその男は猛の夢を応援したいというが、的外れな言動で猛を惑わし、思わぬ災難を呼び込み…!?
水元あきつぐ作品集

水元あきつぐ作品集

『画-ROW』の水元あきつぐがデビュー前から描き連ねた漫画たちを集めた作品集。一冊目のテーマは『BOX《箱》』! ジャンプで20年前に連載し単行本初収録の『画-ROW』のプロトタイプの読切も二作収録。その他設定資料、有名作家さんの豪華イラストコメントなども無駄に多数収録しております。他、当時の教習合宿のエッセイ漫画、のちの『グルメ学園トリコ』に通ずる(?)ギャグ漫画、電車での青春短編など。
画-ROW

画-ROW

手の指先に爪のかわりに毛がはえている少年・画朗。外界と隔てるように、森に建つ大きなお屋敷で、執事のじぃと住んでいた。月日を重ねる中で、画朗は一つの疑問を抱く。「人間…ってなに?」――。謎の少女・ミカとの出会いで、運命は一変!? 大きく動き出す! はたして、画朗は“人間”を知ることができるだろうか!?