2019年7月27日発売
幼馴染に憑かれて-GUARDING-[フルカラー版面版] 16巻
時は流れ10年後…悠がいなくなり習は無為な日々を過ごしていた。転生した悠と巡り合う希望ももはや付きかけていたその時…「幼馴染みに憑かれて」堂々の完結!!
猟人日記 ラ・カサドーラ 4巻
秘密のブログ「猟人日記」に複数の男性との関係を赤裸々に綴る謎の美女、本田るな。彼女と出会った直後に自殺をした弟を持つ姉、尾花常実。弟の死に不振を抱く姉は、弟の携帯へ送られてきた奇妙なメールを見つける。そのメールには弟と本田るなの関係が明かされ、弟を殺したのは本田るなであると書かれていた。弟のため、本田るなへの復讐を誓った姉はメールの差出人「La Casa dora」なる人物と共に動き始める。
掃除屋K 32巻
特殊部隊をたった一人で壊滅させたジンはかつての教え子であるパクと対峙する。彼を倒せばついに復讐の最終ターゲットであるヨン会長の首に手が届く。傍らには愛娘を凌辱したテホもいる。今こそスヒの無念を晴らす時だ。果たして復讐は遂げられるのか、そしてその先にあるものは!?掃除屋K堂々完結話。
5人目、産んでもいいですか? 1巻
「え…私、妊娠してる…?」にぎやかな家庭に憧れて4人の娘を産んだ母・弘美。家計は厳しくても優しい夫と元気な子どもたちに囲まれてにぎやかな生活を送っていた。そんな最中、図らずも新しい命が宿っていることが判明。愛する家族にさらなる負担を掛けることになる5人目の出産…産むべきか悩む母が出した答えは…?  その他、離婚に踏み切りシングルマザーとして子を産んだ母や、命がけで出産に臨んだ母など、母としてたくましく生きる女性を描いた愛と命の物語。
2019年7月27日