ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
野愛
野愛
『掃除屋K』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
掃除屋K
掃除屋K
SJW’&HSS
SJW’&HSS
あらすじ
中国マフィアを圧倒的な強さで殺害していくサングラスの謎の男。果たして彼の正体とは。
掃除屋K 1
中国マフィアを圧倒的な強さで殺害していくサングラスの謎の男。果たして彼の正体とは。
掃除屋K 2
警察に呼ばれたジンは担当捜査官と会うも、彼は加害者側を庇う。その理由は加害者団体と面会した時にわかった。そこにはそうそうたる権力者達の顔ぶれが揃っていた。
掃除屋K 3
権力者たちの身辺を徹底的に洗い出すジン。一方スニは同級生達から心無い言葉を浴びせられていた。同級生達の非道なイジメに限界が来るスヒ。ジンの携帯電話に「さようなら」とメッセージが入る。
掃除屋K 4
ジンの必死な携帯電話の呼び出しも間に合わず、スヒは屋上から身を投げる。そしてジンからチョ検事のスキャンダルを受け取ったユン記者だが、自身の借金から正義を曲げる行動に出る。
掃除屋K 5
火葬されてゆくスヒを、呆然とながめるジン。そんな中チョ検事からの電話が鳴る。"個人情報保護法、信用情報違反で逮捕してやると脅してくるチョ検事。
掃除屋K 6
ジンの娘の自殺の知らせを知り喜ぶイ・ウンギョン、そして性犯罪が多いのは女性側に問題があると演説をするナム・ソンギョ牧師…そんな中、ジンは復讐の準備をする為にとある場所に向かうのであった。そして今、彼の復讐劇が開始される!!最初は貴様の息子だ!!!
掃除屋K 7
目には目を歯には歯を… ヨンミンの帰りがあまりにも遅く、心配する母にたいしてそこまで心配していない父チョ・ジェヨン検事だったが、電話先からは全く知らない声が・・その声は、復讐者となったジンだった。
掃除屋K 8
チョ検事の訴えを静かに、だが強い意志で言い返すミン室長。 「あなた達のした事を私たちは知っている、だから今回の件は静かに終わらせましょう」 ふざけるな!許さないと逆上するチョ検事はとある人物へ連絡するのだった…
掃除屋K 9
今後の対策を練るチョ検事達、思うように話が進まない中遅れてきたヨン会長が思わぬ人物を連れてくる… そして、山の方へ逃げたヨンミンはその道中あるものを発見するのだった…
掃除屋K 10
次なる復讐の準備を進めるジン。 だが、ミン室長からチョ検事達の目論見により追い込まれた立場になったことをミン室長から知らされる。そんなジンに更なる不幸な知らせが届く…
掃除屋K 11
ハクス部長が用意した部隊は予想をはるかに超える人数だった。一人の敵に対してかなりの大人数の為油断する兵隊達。それは甘い考えだったと後に思い知らされるのだった。
掃除屋K 12
ハクス部長達を圧倒的な強さで壊滅状態に追い込んだジン。応援を急がせようとするハンス部長だが彼らは拉致されたヨンミンを救出しようとしていた。そのヨンミンの背中には・・
掃除屋K 13
ハンス部長との攻防で深手を負い、さらに娘だけではなく母まで失ってしまったジンは更なる復讐心を燃やす。 そんな中、捜査隊のパク達は何故老女(キムの母親)があのような場所に居たのか分からない状態だったが、ある報告により状況は一転する。
掃除屋K 14
キム・スヒ集団強姦事件を調べる内、加害者側の親がエリート層の集団であり、チョ検事自身がジンに逮捕令状を出している事などを徐々に調べ上げていくパク刑事達。 そんな中、ジンは復讐を確実にやり遂げる為にターゲット達の行動を緻密に調べ上げていき、次なる獲物を決定する。 その人物とは…
掃除屋K 15
ジンがパク・ヒョンビという偽名を持っている事、チョン検事に指名手配されている事など捜査隊のパク達はジンについての情報を徐々に整理して明らかにしていく。 対策を練ろうとしたまさにのとき、チョ検事が拉致されたと、悲報が届く!
掃除屋K 16
憎むべきチョ検事に、過酷で残忍な拷問を繰り返し、スヒと母親の苦しみをじっくりと味合わせるジン。そんな中、謎の人物からもすぐ警察が来ると、警告が携帯電話に入る。「もっと苦しみを味合わせたいがもう時間がない」そして、ジンはチョ検事に銃口を向ける…
掃除屋K 17
国家情報院により、捜査線を外されてしまったパク班長達。だが、まだあきらめたわけではない「キム・スヒ集団強姦事件の線から捜査開始、そこからジンを追っていこう」と闘志を燃やすパク達。 さあ、「正義のために」調査続行だ!
掃除屋K 18
刑事からチョ検事親子の死が事故ではなく、スヒの父親が殺したという事実と、彼が国家情報院の秘密作業員と聞き、最初は強気だった学生たちも動揺が隠せなくなっていた。だが、ヨン・ジウン会長の孫ヨン・テホは「俺の祖父は金持ちでボディーガードついている」と恐れを知らずにいた。刑事は「君の祖父が財力で敵なしなら、彼は暴力の世界で敵はない、そんな彼は闇の中で隠れ、血に飢えた野獣だ。もし出会ったらどちらが不利になるかよく考えてみるんだね」と警告をした。そう、血に飢えた獣、復讐者ジンは次のターゲットの元に向かっているのだから
掃除屋K 19
ナム牧師に復讐を果たしたその夜、非通知で掛かってきた電話の相手はミン室長だった。彼が役職を解任されたこと、ヨン会長とセフン室長が裏金で繋がっている事実を知り憤怒するジン。だが、ミン室長から「君は君の復讐に集中してくれ、こちらは私の復讐だ」と今まで以上の協力を約束したのだった。
掃除屋K 20
三人目、ソ議員を始末され焦りと恐怖で錯乱状態になってしまうイ長官。だが、追い打ちをかけるように復讐鬼ジンから奈落への招待状がネット上に投稿されてしまう。
掃除屋K 21
ジン達が投稿した動画により、世間では「犯罪者」掃除屋Kが「英雄」掃除屋Kへと変わり始めていた。そんな中、ユン記者は悩んでいた。 ミン室長から渡された「セフン国家情報院長収賄」の情報を記事にするのか、しないのか…そして、ある者達の言葉により決意を固める…
掃除屋K 22
セフン国家情報院長収賄が報道され、更にジンの英雄度が世間の一部で上がっている中、ヨン・テホ達(ヨン会長の孫)の情報がミン室長ネット上で流された。 その影響で彼らに世間からの制裁の手が伸び始めた。
掃除屋K 23
ジンの変装を見破り現場に急行するジニョルだが、その間もイ長官の警備についていた者は一人また一人と倒されていく。そして、とうとう彼がイ長官の前に現れた。だが、イ長官は護身用に手に入れた拳銃を隠し持ち反撃する。
掃除屋K 24
任務を完了したジンは速やかに現場を離脱する。たった一人に翻弄される警察と国家情報院。進退を問われだした両者は、それぞれの威信をかけてジン追跡を更に苛烈にするのであった。
掃除屋K 25
着実に復讐をこなしていくジンであったが、その身体はすでに限界が来ていた。網膜剥離を起こし、失明の危険を背負てもなお、彼は復讐の道を歩む。
掃除屋K 26
ジンとミンの攻勢により、賄賂を受け取ったユン記者や検事の元へ次々と警察のメスが入る。因果応報、このまま悪の根を絶てるのか。
掃除屋K 27
足を引っ張り合う大統領府と検察。泥沼の暴露合戦の中、ジンは静かにヨン会長の別荘へ忍び寄る。
掃除屋K 28
孫たちの身の危険を感じたヨン会長は、自身の別荘へ呼び寄せた。対ジン戦の特殊部隊も到着し、いよいよ復讐劇もクライマックスを迎える!
掃除屋K 29
屋上から潜入したジンと、圧倒的多数のヤクザ達との銃撃戦がついに始まる!四方八方から襲い来る敵に対し、一人一人確実に仕留めていくジン。そんな中パクが不敵な笑みを浮かべ、謎の行動を始める。
掃除屋K 30
圧倒的不利にも関わらずヤクザ達を壊滅していくジン。そんな中、学生たちを囮にするという非情な罠をしかけるパク。同時に遂に特殊部隊が動き出した!四面楚歌のジン、どうする!
掃除屋Kの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。

おすすめのマンガ

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

ハコヅメ~交番女子の逆襲~

「もう辞めてやる!」辞表を握りしめた新米女性警察官・川合の交番に、なぜか刑事課から超美人の藤部長が配属されてきた。岡島県警(の男性陣)を絶望におとしいれるコンビの誕生である。某県警に勤めること10年、隠そうとしても漏れ出てくる作者の本音がヤバい! 理不尽のち愚痴、時々がんばる、誰も見たことのない警察漫画。※労働基準法は警察官に「一部」適用外です。
ノラと雑草

ノラと雑草

貧困、虐待、JKビジネス。国内外から注目を集める最旬作家・真造圭伍が、この国に生きる少女の今リアルを見つめる衝撃の最新作!/刑事・山田はJKリフレのガサ入れ現場で、亡くした娘にどこか似た少女・詩織に出会う。母親からの虐待で家出を繰り返す詩織に迫る危険。山田は、少女を救うことができるのか。 希望を知らない家出少女と、希望を失くした中年刑事。 二人の出会いが、絶望を溶かしてゆく。
土竜の唄

土竜の唄

谷袋署百観音前交番に勤務する警察官・菊川玲二は、揺ぎない正義感を持った熱い男だが、まっすぐ過ぎるがゆえにやり過ぎてしまうこともしばしば。この日も「万引き少女に過剰な身体検査をしたコンビニ店長に対して拳銃を向けた」ということで、署長から呼び出しを受けることに。すると署長の口からは、なんと玲二への懲戒免職勧告が飛び出して…!?超エンタメ極道潜入伝説!!
めしばな刑事タチバナ

めしばな刑事タチバナ

警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
KEYMAN

KEYMAN

ロックヴィルシティの平和を守る超人・キーマンが殺された! 死体に刻まれた謎の文字。アレックス警部はこの不可思議な事件の調査へと向かう――。そんな警部の前にDr.ネクロを名乗る少女が現れた! ヒーロー殺しの鍵を握る存在か!? 期待の新人・わらいなくが描く、新しきコミック世界を堪能せよ!!
ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―

龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
寄生獣リバーシ

寄生獣リバーシ

人類とパラサイトの生存競争は、終わる事無く世界中で続いている。新一とミギー、伝説の陰で繰り広げられた、もう一つの生存競争がここに明かされる。大量バラバラ殺人を捜査するベテラン刑事・深見。彼は、通報者の高校生・タツキの冷静さに、違和感を覚える。その違和感の源は、タツキの家族に在った…。不朽の名作「寄生獣」、その裏側を描く物語がここに開幕!
サイレーン

サイレーン

武蔵県警の猪熊夕貴と里見偲はあらゆる事件の初動捜査を行う機動捜査隊(通称:キソウ)の刑事。二人は”相棒”として一緒に仕事をしているが、実は恋人同士でもある(もちろん、職場ではヒミツ)。そんな二人がある変死体発見現場で出会ったのが、橘カラ。以来この美しい女性、なぜか猪熊と里見の周辺をウロウロしはじめた。橘カラとは何者か?彼女の目的は?キソウ天外物語、開幕!!