reread
また読みたい
フォロー
龍崎イクオと段野竜哉は、最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男への復讐を誓う。因縁の男を探し出す為に、そして復讐を果たす為に、龍崎は刑事になり、段野は極道になった。二人が追う男が身を置く巨大な組織、それは……日本の警察機構!読む者の心を揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、第1巻!!
最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、ある巨大組織に守られた男に復讐を誓うは、龍崎イクオと段野竜哉。その巨大組織、それは……日本の警察機構!すべては復讐の為に、二人は刑事と極道、表と裏の二匹の龍となった――。竜哉のもとにもたらされた15年前の事件の情報。ついに二人は事件の実行犯の尻尾を掴んだか!?読む者の心揺さぶる本格ポリス・エンターテイメント、緊張の第2巻!
宇働会の土橋殺害の濡れ衣を着せられ、竜哉が重要参考人として警察署に拘留された。イクオとの関係を暴かれかねない危機的状況に二匹のリュウは――!?
最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、警察機構に復讐を誓った、龍崎イクオと段野竜哉。二人は復讐の為、刑事と極道、表と裏の二匹の龍となった――。殺人の濡れ衣を着せられ、拘留された竜哉。彼の無実を証明すべく奔走するイクオだったが、真犯人によって絶体絶命の窮地に。また、二人の関係を疑う蝶野が、竜哉を厳しく追及する。過去最大の危機に二匹の龍は?復讐、ついに潰えるか!?本格警察コミック第4巻!!
最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、警察機構に復讐を誓った、龍崎イクオと段野竜哉。二人は復讐の為、刑事と極道、表と裏の二匹の龍となった――。ある人物の推薦により、新宿第二署から警視庁捜査一課に仮配属となったイクオ。15年前の事件の真相に一歩近づいた二匹の龍の行く手を阻むは、更なる疑惑と危険!二人の復讐の行方は?金時計の男とは一体?本格警察コミック、緊迫の第5巻!!
最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、警察機構に復讐を誓った、龍崎イクオと段野竜哉。二人は復讐の為、刑事と極道、表と裏の二匹の龍となった――。警視庁捜査一課に仮配属されたイクオを待っていたのは、一癖ある相棒と、警察官連続バラバラ殺人事件!陰惨かつ大胆な犯行に捜査は難航。因縁が複雑に絡み合い、悪意は渦巻く。更なる危険領域で、二匹の龍は何を見る?本格警察コミック、加速する第6巻!!
最愛の人を亡くした15年前の事件をきっかけに、警察機構に復讐を誓った、龍崎イクオと段野竜哉。二人は復讐の為、刑事と極道、表と裏の二匹の龍となった――。アルカナH&Bの桂田を張っていた竜哉の前に、金時計の男が現る!その正体に肉薄する竜哉。しかし行く手を阻むは、公安警察と好敵手・蝶野。ファン待望の「竜哉編」完全収録。人気沸騰、本格ポリスノワール第7巻!
日比野がイクオを置き去りに、独り「裏サロン」に潜入捜査。現場で彼女は最大の危機に直面する。一方のイクオは捜査の相棒である日比野の窮地を予感し、真の相棒の竜哉を従えて救出に向かう。しかし、潜入した「裏サロン」には、竜哉の因縁の相手でもある“ヤツら”の姿が……!?闇は広がり、謎は深まる第8巻!!
警視総監が狙撃される大事件発生!!「金時計の男」に迫る待望の新章スタート!!警視庁のトップ・警視総監が狙われた。犯人も動機も一切不明。しかし事件の裏で暗躍する警察幹部や裏社会の男達。事件の真相は一体何だ!?独自に事件を追う龍崎イクオと段野竜哉の前に「金時計の男」の影が……。巻末にはWebで特別掲載されたイクオと竜哉のコンビ結成物語【エピソードゼロ】を完全収録。
警視総監狙撃事件の犯人が特定された!?しかしイクオはその裏で蠢く怪しい動きに危機感を募らせる。この事件の真の目的は何だ……!?一方、組のトップに気に入られ順調に極道の世界で出世をする段野竜哉。彼を妬む男達の攻撃に試練の時が訪れる……!?その他、雑誌で好評を博した番外編読切「日比野美月の休日」を完全収録。いつもとはちょっと違う日比野さんの活躍も楽しめる充実の第10巻!