モンストレス vol.3 HAVEN
日米の女性クリエイターたちが生み出した新次元ハイ・ファンタジーコミック『モンストレス』の第3巻が邦訳化! 愛くるしい猫や伝説上のモンスター・獣人など多彩なヴィジュアルが魅力の登場人物、アール・デコとスチームパンクが織り混ざる独特の世界観―― マージョリー・リュウとサナ・タケダは、人種差別や女性問題といった複雑なテーマを扱いながらも、読者をひきつけてやまない想像力溢れるエンターテインメントを作り上げた。 2017年に英国幻想文学大賞(British Fantasy Award)のコミック/グラフィックノベル部門(comic / graphic novel)を、2017年、2018年にヒューゴー賞(The Hugo Awards)を2年連続での受賞。そして、2018年には“コミック界のアカデミー賞”と呼ばれるアイズナー賞(The Will Eisner Comic Industry Award)で5部門を受賞するなど、今最も注目のコミック作品! マイカ・ハーフウルフは自らの過去の秘密を解き明かそうとし始める。しかし、現実では対処すべき問題が増えていくばかりだった。追跡者たちから逃れ、一時の休息を求めて、中立都市ポントゥスへと向かうマイカたちだったが、そこにも望むような平穏はなかった。人間とアーカニックの戦争の影が忍び寄るなか、力を持つ者たちがマイカの未来を支配すべく、そのチャンスを狙って襲いかかる。マイカは生き残るために、自分の中に棲むモンストラムであるジンと共に戦うが、それだけでは襲い来る恐怖に対して十分ではなかった。
サイケまたしても(15)
万感の最終巻!! 世界の運命は――!? 長き因縁の末、ウィルとの激闘を制したサイケ。その戦いの最中、万物の記録をダウンロードされた氷頭により、明かされる能力保持者の存在理由。それは、火山の一斉噴火による地球の滅亡を防ぐためだった…!! しかし、世界を救うには200万人の能力保持者を集めなければならない。地球を守るため、サイケは世界中の能力者を集める旅を計画するが…… 長きにわたる物語は、ついに完結へ――
闘獣士 ベスティアリウス(7)
元闘獣士フィンと翼竜族デュランダル、種を超えた親子二人の自由への闘いはクライマックスへ! 逃げ延びたはずの仲間の元へローマ帝国軍が迫る… 二人が下した決断とは? 圧倒的画力で描く幻想英雄譚、ここに完結。
へんたいよくできました
名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との“百合妄想”をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
みらいのふうふですけど?(2)
登校する時も下校する時も、雨の日も晴れの日も、休みの日だっていつもいっしょ。その当たり前の時間が少しずつ私たちの気持ちを変えていく――将来ふうふになるちさきとほのりが一歩踏み出す最終巻。
地味子さん、異世界いってギャルデビュー
異世界、バトル、サスペンス、エッチすぎる女の子…不思議な話、詰まってます♪黒魔術系地味ガールさんは、クラスメイトのギャル子さんに憧れていて――ひょんなことから異世界でギャルデビューを飾る彼女の話をはじめ、人妻女教師の不思議な話・復讐に生きる女剣士の話など稀代のストーリーテラーによるセクシーすぎる物語、6本収録!★単行本カバー下画像収録★