2019年2月18日発売
江戸前の旬 97巻
大人気長編寿司マンガ、『銀座柳寿司三代目 江戸前の旬』102巻は、年末から年始の柳寿司でも心温まるエピソードを9編。娘、みどりの成長と、弟子である和彦の創意工夫。そして常連たちとの語らいの中、旬は何を握るのか?江戸前の伝統と技、そして美味しさの堂々102巻!
BE BLUES!~青になれ~ 34巻
龍、新たな世界へ。立彦の影響を受け、少しずつ変わり始める龍。そんな彼に、藍子はある思いを伝える―― 龍の意識が段々とチーム外へ向く中… プリンスリーグが開幕! 赤城中央・藤原乃亜と再び対峙した龍は、ある変化に気づく――― さらに、龍に新たなチャンスが訪れる。何もかも、今とは違う新世界。いざ突き進め龍! 新章、堂々開幕!!!!
蒼穹のアリアドネ 4巻
魂を繋ぎ感情を揺らす超本格ファンタジー! 仲間とともに歩を進める、蒼穹の騎士・ラシルと皇女・レアナ。そこに、天空都市・アリアドネ皇国からの刺客・灰燼のロックウェルが襲いかかり、旅は急変する!!! 執拗で、強力な刺客の追跡を受ける騎士と皇女は廃墟となった街で、ラシルと世界を巡る10年前の謎に触れ… 自由を掴む覚悟はあるか。未知なる世界を翔ける少年少女の新たな超本格ファンタジー!!
ガンニバル 1巻
遂に手にした警察内外の協力者。事件は組織に委ね、大悟には撤退命令が。だが彼の内にある、危うい義憤が暴れ出す。 「俺はアイツ等が、許せねえんだよ」 村の狂気に対する、正義の狂気。続々と出る新事実、加速する直接行動。奉納祭直前、後藤家対警察の幕開く第5巻!!
魔王城でおやすみ 10巻
みんなで姫の伯母上に会いに行くのだ!! 人と魔物が争う時代。さらってきた姫のマイペースに振り回されるうちに魔王の心の内に、ある気持ちが芽生えていた。我輩、あんまり人間を滅ぼしたいと思ってないのだ… 魔界と人間界の中立地帯の最奥で座す姫の伯母さん・コモリスに思いの丈をぶちまける!? 魔王の気持ちを汲んだ姫も協力してくれる… といいね。あくましゅうどうしの故郷編も収録です!
あくまでファミリア 2巻
最強の霊感夫婦、麦子とテルちゃんに離婚の危機…!? 過去の世界で両親、米倉麦子と神楽坂輝の出逢いを邪魔してしまった一郎くん。再びタイムトリップして、ふたりの恋を取り持とうと大奮闘! だけど、小6の父テルちゃんに振り回されて四苦八苦。そんな時、現在の両親に夫婦喧嘩が勃発!! テルちゃんの身勝手な愛の呪いに激怒した麦子は離婚を口にして家を出てしまう。テルちゃんの絶望に、思わず父の肩を持つ一郎くんですが…。麦子&輝シリーズ・ファミリー編の第3弾は、父と息子が母を捜して日本縦断の旅に出ます!
スカーレット 1巻
女騎士・フィーネと赤いフードのアイリスは魔薬を取り締まる旅の途中。妹を亡くした少女・ミザリーを、薬の魔の手から救うために怪しい夜会に突撃した。しかし、二人はそこで思わぬ深手を負ってしまう。絶対絶命のピンチで、フィーネは絶対に守ると決めた最愛の相棒アイリスを目の前で串刺しにされてしまうが──
月が綺麗ですね 5巻
「新しい家族がほしいです」そう言ったちるのもとに一匹の捨て犬が現れます。人を信用しないその子犬はタビと名づけられ、仟年堂の新しい家族の一員になりました。ちると千里は新しい家族と、どう向き合っていくのでしょうか……? それぞれが将来と向き合い新しい一歩を踏み出す、未来に向かう最終巻です♪
徒然日和 2巻
ときめく女子高生は好きですか? 女子高生になって初めての夏休み。いつものように家に集まって、ご飯を作ったり、他愛のない話をしたり、いつもと違う距離に少しドキッとしてしまったり。そんな日々がこんなにも“とくべつ”。
男塾外伝 大豪院邪鬼 6巻
男塾の帝王として君臨する大豪院邪鬼の生き様に迫る、超弩級スピンオフ、待望の第7巻ッ!!! 最強の格闘家達が武を競い合う“喊烈武道大会”。男塾三人衆、男塾死天王、そして突如入塾に現れた厳丸と共に、邪鬼達は第3回戦に挑む――!! 圧倒的実力で一回戦、二回戦を突破した邪鬼率いる三号生達は、日本最強の座を賭け、西日本代表・夜露死苦と死闘を繰り広げる!! 死天王・卍丸はどんな秘技を繰り出すのか…!? そして、遂に絶対王者・邪鬼が参戦――ッ!! その揺るぎなき強さに刮目せよ!!
RYOKO 3巻
終末の食卓バトルアクション、完結!! 凩、パセリ、ブロッコリー… 目に映る全てが敵の状況の中、料子はついに刀を取る。樹海の街での魂の死闘、決着!! 料子たち家族の食卓の命運は――
モンストレス vol.3
日米の女性クリエイターたちが生み出した新次元ハイ・ファンタジーコミック『モンストレス』の第3巻が邦訳化! 愛くるしい猫や伝説上のモンスター・獣人など多彩なヴィジュアルが魅力の登場人物、アール・デコとスチームパンクが織り混ざる独特の世界観―― マージョリー・リュウとサナ・タケダは、人種差別や女性問題といった複雑なテーマを扱いながらも、読者をひきつけてやまない想像力溢れるエンターテインメントを作り上げた。 2017年に英国幻想文学大賞(British Fantasy Award)のコミック/グラフィックノベル部門(comic / graphic novel)を、2017年、2018年にヒューゴー賞(The Hugo Awards)を2年連続での受賞。そして、2018年には“コミック界のアカデミー賞”と呼ばれるアイズナー賞(The Will Eisner Comic Industry Award)で5部門を受賞するなど、今最も注目のコミック作品! マイカ・ハーフウルフは自らの過去の秘密を解き明かそうとし始める。しかし、現実では対処すべき問題が増えていくばかりだった。追跡者たちから逃れ、一時の休息を求めて、中立都市ポントゥスへと向かうマイカたちだったが、そこにも望むような平穏はなかった。人間とアーカニックの戦争の影が忍び寄るなか、力を持つ者たちがマイカの未来を支配すべく、そのチャンスを狙って襲いかかる。マイカは生き残るために、自分の中に棲むモンストラムであるジンと共に戦うが、それだけでは襲い来る恐怖に対して十分ではなかった。
闘獣士 ベスティアリウス 7巻
元闘獣士フィンと翼竜族デュランダル、種を超えた親子二人の自由への闘いはクライマックスへ! 逃げ延びたはずの仲間の元へローマ帝国軍が迫る… 二人が下した決断とは? 圧倒的画力で描く幻想英雄譚、ここに完結。
サイケまたしても 15巻
万感の最終巻!! 世界の運命は――!? 長き因縁の末、ウィルとの激闘を制したサイケ。その戦いの最中、万物の記録をダウンロードされた氷頭により、明かされる能力保持者の存在理由。それは、火山の一斉噴火による地球の滅亡を防ぐためだった…!! しかし、世界を救うには200万人の能力保持者を集めなければならない。地球を守るため、サイケは世界中の能力者を集める旅を計画するが…… 長きにわたる物語は、ついに完結へ――
へんたいよくできました 1巻
名門お嬢様女子校に通う生徒会書記・恋子のヒミツ。…それは、憧れの生徒会長との“百合妄想”をノートに書き連ねる事だった。誰にも見せないハズだったのに、よりにもよって会長の妹・二花に見つかっちゃって、ノートをネタにからかわれる日々…。妄想と現実が交差する、ハイテンションギャグ百合コメディスタートです!
みらいのふうふですけど? 2巻
登校する時も下校する時も、雨の日も晴れの日も、休みの日だっていつもいっしょ。その当たり前の時間が少しずつ私たちの気持ちを変えていく――将来ふうふになるちさきとほのりが一歩踏み出す最終巻。
地味子さん、異世界いってギャルデビュー 1巻
異世界、バトル、サスペンス、エッチすぎる女の子…不思議な話、詰まってます♪黒魔術系地味ガールさんは、クラスメイトのギャル子さんに憧れていて――ひょんなことから異世界でギャルデビューを飾る彼女の話をはじめ、人妻女教師の不思議な話・復讐に生きる女剣士の話など稀代のストーリーテラーによるセクシーすぎる物語、6本収録!★単行本カバー下画像収録★
2019年2月18日