2017年12月6日発売
ピッチディーラー ‐蹴球賭場師‐(3)
サッカー賭博の胴元の指令を受け、圧倒的な技術と戦術で「勝敗」だけでなく「点差」までコントロールする、ピッチ上の賭場師(ディーラー)たち!! 親を自殺に追い込んだ組織への復讐のためにピッチディーラーとなった新堂龍司は、ついに真実へとたどり着くが、それは人生最大の衝撃と選択を迫られるものだった!! 張り巡らされていた伏線がいま全て明らかに! ピカレスク・サッカー・ロマン、堂々の完結!!
殺さざる者、生くべからず(3)
「親友を殺してでも、成し遂げるべきことがある」すべての始まりの地・鞍馬村を目指す天彦。国の“英雄”になるというシナリオを実現すべく、動き出すユキオ。犯罪に手を染めてでも、殺人犯の力を借りてでも、最後まで闘い抜くことを決意した天彦は、ついに鞍馬村にたどり着く。そこで明らかになる、村の秘密とは。そしてユキオの正体とは一体――。運命混濁のクライムサスペンス最終巻!!
魔物語 愛しのベティ【合冊版】(8)
※本作は、「魔物語 愛しのベティ」(全17巻・小学館刊)を底本とした合冊版になります。3日くらい帰れないベティは、代わりにヴェネフィカを坦平の家によこした。昔、坦平に世話になったヴェネフィカはお中元として植物を持ち込むが、その植木には毛虫がついていた。ヴェネフィカは毛虫に触ろうとするドーターをあわてて引き離し、ペンペンしなさいというが、ドーターは生き物の毛虫に興味しんしんで育てようとしだしていた。
今宵の悪魔定食
悪魔定食とは…高カロリー・高脂質・高塩分・高糖質などの要素を併せ持つ、健康を考えると食べるのをためらうような、しかし食べるとめちゃくちゃウマイ料理のことである。そんな悪魔定食を時に人から教わり、時に自分で考え、食べて満足、ちょっと後悔する悪魔的グルメコミック! 豚肉100%ハンバーグ、油そば、ひつまぶし、フレンチトーストなど自宅でも作れる危険なウマさのメニューが満載!
夢みる食卓
歌手になる夢を追い、親にも内緒で何もわからぬまま美容師の仕事を辞め東京にやってきた桜春乃・23歳。路上弾き語りを契機によき理解者となったビストロのマスターの下でアルバイトをしつつ歌手への道を模索する。オーディション、ライブ…音楽活動を通して知り合った仲間、そして春乃を妬む仲間のふりをしたライバル、様々な人間とのつきあいの中、彼女が選ぶ道とは…。夢を追い、夢に惑い、また夢を追う主人公を、歌手から漫画家に転身した作者が自身の実体験をベースに描く夢の喪失と再生の物語。
2017年12月6日