【極!合本シリーズ】 サイコメトラー

【極!合本シリーズ】 サイコメトラー

あの傑作マンガ「サイコメトラー」が【極!合本シリーズ】に登場!大ヒットマンガ「サイコメトラーEIJI」の続編!「シバトラ」「クニミツの政」「でぶせん」の作者が描く最新ミステリー!主人公・明日真映児(あすまえいじ)は留年した高校三年生、捜査一課の女刑事・志摩亮子(しまりょうこ)の依頼を受け再び事件の捜査に協力することに!渋谷で発生した連続殺人事件、2人はその犯人を追うが・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 でぶせん

【極!合本シリーズ】 でぶせん

あの傑作マンガ「でぶせん」が【極!合本シリーズ】に登場!「サイコメトラーEIJI」の登場人物・福島満(ふくしまみつる)を主人公としたスピンオフ作品!大の警察マニア&コスプレ好きな肥満体の23歳は、偶然にも女装した自分とそっくりな白骨死体・福島満子を見つける。遺留品から彼女が裕福だと知った満は彼女に成りすましたことから・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 サイコメトラーEIJI

【極!合本シリーズ】 サイコメトラーEIJI

あの傑作マンガ「サイコメトラーEIJI」が【極!合本シリーズ】に登場!触れた「物」や「人」に残った記憶の断片を読み取ることができるサイコメトリー能力を持った、主人公・明日真映児(あすまえいじ)と警視庁の女性刑事・志摩亮子(しまりょうこ)が協力して怪事件を次々と解決!?テレビドラマ化もされた本格派ミステリー! ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 クニミツの政

【極!合本シリーズ】 クニミツの政

あの傑作マンガ「クニミツの政」が【極!合本シリーズ】に登場!主人公・武藤国光(ムトウクニミツ)。中学を中退して喧嘩と祭りに生きると決めた男が、腐りに腐った日本の政治をぶっ潰す!単純明快な頭脳と大きな心を持った政治家秘書・クニミツの世直しモノガタリがついに開幕!『サイコメトラーEIJI』『シバトラ』の最強タッグが描く作品!  ※単巻版1~3巻を収録しています。
【極!合本シリーズ】 シバトラ

【極!合本シリーズ】 シバトラ

あの傑作マンガ「シバトラ」が【極!合本シリーズ】に登場!見た目が「中学生」な警察官である主人公・柴田竹虎(シバタタケトラ)は、だれよりも正義感を持ち情に熱い男!!子供のころはいじめられっ子であったが、剣道を始めたことで才能が開花!高い洞察力と判断力で、今日も非行少年の更生を手助けするために積極的に行動するが・・。 ※単巻版1~3巻を収録しています。
サイコメトラー

サイコメトラー

週刊少年マガジンの大ヒット作品が、ヤングマガジンで大復活!!『シバトラ』『クニミツの政』の作者が描く最新サイコミステリー!――主人公の明日真映児(あすま・えいじ)はダブリの高校三年生。警視庁捜査一課の女刑事、志摩亮子(しま・りょうこ)の依頼を受け、“ある能力”を使って捜査に協力する。あるとき、渋谷で連続殺人事件が発生する。そして犯人の魔の手は、エイジのクラスメイトにも忍び寄ろうとしていた――。
でぶせん

でぶせん

ヤングマガジン『サイコメトラー』でおなじみのコスプレ大好きみっちゃんこと、福島満がなんと主役に大抜擢!コスプレ衣装の買いすぎで借金生活へと転落し、富士の樹海で一生を終わらせるつもりが……。動物園並みの不良たちであふれかえるサファリパーク校に教師として赴任しちゃった!?不良生徒を指導する気なんて皆無!あるのは生存本能のみ!!
サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編

サイコメトラーEIJI 元祖・みっちゃん登場編

『でぶせん』ではなんと主役の座まで射止めた「サイコメトラーEIJI」の人気キャラ“みっちゃん”こと福島満(ふくしま・みつる)が登場する作品だけをセレクト! デブで警察オタクで制服フェチのニセポリス! 冴えない健康器具販売員のみっちゃんが婦警“ミツコ”に変身すると、志摩警部補もてこずる難事件がたちまち解決――!?
クニミツの政

クニミツの政

「腐った政治をぶちのめす!」――姓は武藤、名は国光。中学中退、出前迅速。喧嘩と祭りに生きると決めたが、気付いちまったぜ!“ニッポンは腐ってる”ってよぉ!小さいオツムにどでかい心、政治家秘書・クニミツの波乱万丈、世直しものがたり、ここに開幕!
マイホームヒーロー 1~3巻お買い得パック

マイホームヒーロー 1~3巻お買い得パック

映像化で話題の1~3巻をお買い得なセットで発売! ※パックされている単行本は『マイホームヒーロー』1~3巻と同様のものになります。頼れる妻と、ちょっと反抗期気味だけど可愛い高校生の娘。鳥栖哲雄の人生はそれなりに幸せだった。娘の顔に殴打の傷を見つけるまでは。「100万の命の上に俺は立っている」の山川直輝、「サイコメトラー」「でぶせん」の朝基まさしの異色コンビが描く、罪と罰、愛と戦いの物語、開幕!
100万の命の上に俺は立っている

100万の命の上に俺は立っている

合理的で友達もつくらない帰宅部の中学3年生、四谷友助。そんな彼が、唐突に異世界に飛ばされ、同級生の女の子2人と力を合わせて戦う羽目に。単独行動大好き、独自の視点でマイペース道を行く四谷は、主人公としてどうなのか──!!? アンチファンタジーを謳う、ファンタジー異色作!!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい