2016年8月29日発売
Dr.アシュラ(3)
救命救急の決定版!! サードシーズン突入!!! 修羅場に全てを懸ける女医・杏野朱羅は、アメリカの学会に参加した。その帰りの飛行機の中から物語は始まった。緊急事態が発生する中、アシュラが出会った二人の人物…ナオミと弥勒。この二人との出会いが、アシュラの深淵に触れる!! 医療の究極の選択に迫る第3巻、是非ともお見逃しなく♪
有栖寺理夢は変態である
【オトコの娘×ドSお嬢様】男子禁制の超有名女子高・有栖寺女学院。綾峯ハルト(15)は彼女の萌美に会うため学院内部へ潜入した所、理事長の娘・理夢を怪我させてしまい―――。ハルトは女装して女学院の生徒となり、彼女の下僕となる事を強制される。受け入れざるを得なかったハルト…! HENTAIに会いたかった理夢…! 二人の倒錯青春DAYS!!
野良をつく(2)
戦慄の潜入捜査官物語、完結!!! 関東一の武闘派集団・朱組に潜入している孤高の刑事・飛沫凉。飛沫は、自分の正体を唯一知っている上司・桜井を撃てと朱組長に命じられた。使命か恩師の命か…!? 究極の選択を迫られる飛沫の運命は…!? 衝撃のハードボイルド戦記、是非ともお見逃しなく♪
不死のショウ
卓を囲む男たちのなかに、絶対に振り込まない男“不死(しなず)のショウ”とあだ名される男がいた。「誰がどこから狙っているかわからない、間違うと殺(や)られる漆黒の闇。その闇を「牌の声」だけを頼りに闇に飛び込む」――それがショウの麻雀。そして、そんなショウから上がれば、どんな願いでも叶うという伝説があった。今宵も、己の願いを叶えるべく、雀士たちはショウに挑む!! 俊英・大沢俊太郎が描く、本格麻雀劇画。
2016年8月29日