2016年1月6日発売
セーラーエース 2巻
ありがとう、JK野球! 青春スポ根ギャルギャル漫画、最終巻! ギャルだった自分に見切りをつけ、関東女学院の野球部に復帰した超美形JK・桜木繭。部活復帰後の秋季大会の初戦と2回戦、圧倒的な完封劇で堂々のカムバックを見せる。続く3回戦、まゆは朝から体調を崩してしまう。四球連発で迎えた無死満塁のピンチを新たなる魔球で切り抜けられるか。そして、青山IHSとの一戦は!? 本格JK野球マンガ、ここに完結!!
僕たちがやりました 3巻
矢場高爆破事件について「最高の自首」を目指した4人だったが、目的を果たすかと思われた瞬間に、パイセンの異母兄弟・玲夢たちに車で拉致されてしまう! パイセン以外は逃げる事を許されたが、トビオだけはその場に留まる事に。だがそのトビオの眼前で、パイセンは怜夢を刺殺! パイセンはその場で逮捕され、「僕たち」は散り散りに。それから長い時が経ち、それぞれの人生は――。
戦渦のカノジョ 3巻
日本、そして世界を戦地と化したテロリストが、一介の女子高生・真琴(まこと)を狙う……。崩壊した名古屋都市部において容赦ない攻撃で友を次々と失う中、優樹(ゆうき)と真琴は仲間と共に、崩壊寸前のビルへと追いつめられた。迫り来る死を目前に、優樹は恋人のとある“真実”を初めて知る……! 勇気を抱き故郷へ歩む、少年少女サバイバル・グラフィティ、ここに完結!!
メンヘラ刑事 2巻
「梅林寺(ばいりんじ)さんは、10年前の…水族園事件の生き残りです」趣味は自殺の研究。兵庫県警・捜査第一課に配属された自称「メンヘラ」のエリート刑事・梅林寺凜々子(りりこ)と熱血漢の肉体派・竹山弥生(たけやま・やよい)警部補のコンビが活躍する新感覚キャラクター刑事ミステリー完結巻! 徐々に明かされる凜々子の過去。彼女が「メンヘラ」を名のり出したキッカケ、竹山と凜々子、ふたりの過去を繋ぐ因縁……“水族園”事件とは――!?
πニャン 3巻
ケツダン師匠に変な顔に変えられたπニャン。その顔が元に戻るという。戻るどころか良くなるという。そんなうまい話が!? 喜ぶπニャンだが、ひとつだけ条件があった。たった一人でもいい。魂を救うことができればと。そんなことできるのだろうか。自分は何? 人生って何? 答えの出ない問いを問い続けたπニャン、答えを求めて旅を続けてきたπニャン、最後の試練に挑む!
2016年1月6日