2014年9月4日発売
ハイキュー!! 12巻
体調不良で日向がコートを離れ、烏野高校排球部は主力を欠いたまま鴎台との決着へと臨む――…! 途方もない悔しさと共に中継画面越しのコートをみつめて、日向はそこに何を見出すのか…春高バレー編完結!!
双星の陰陽師 2巻
20歳になった“双星の陰陽師”ろくろと紅緒は、ケガレ祓いに励みながらも新婚生活満喫中。だが、二人は未だ正式な夫婦ではなかった。決意を固めたろくろは、紅緒にプロポーズすべく、指輪を用意するが、任務中の禍野でまさかの紛失! 波乱の船出へ…。新章開幕!!
ONE PIECE モノクロ版 74巻
最悪の同盟誕生!! カイドウがあの怪物と同盟を組む一方、ルフィ達は仲間集めも終わり鬼ヶ島へ討ち入り目前。だがその陰で世界情勢は大きく揺らぎ始めていた…。“ひとつなぎの大秘宝”を巡る海洋冒険ロマン!!
火ノ丸相撲 1巻
千秋楽は、結びの一番まで大混戦!! 史上最強の横綱刃皇の優勝を阻止するのは!? 友情、感謝、愛――万感の思いを力とし、運命の土俵で火ノ丸が躍動する!! 小さき少年が歩み続けた熱き血潮の相撲道、遂に完結!!
食戟のソーマ 9巻
【ページ数が多いビッグボリューム版!】全世界注目の料理大会「THE BLUE」もついに決着! 特等執行官(ブックマスター)・真凪が求める「地球上になかった皿」を創り出すため、創真と朝陽が激突! 一方で、えりなと真凪の母娘の関係は…? 新境地料理マンガ、堂々完結!
斉木楠雄のΨ難 10巻
春休みにいつもの仲間たちと忍舞県へと旅行に行くことになった楠雄。しかしそこには日本終焉の大噴火を起こす御割山の存在が! 果たして楠雄は宿願である噴火を食い止め、未来へと時間を進めることができるのか!?
長門有希ちゃんの消失 7巻
3年生となり、高校最後の年を迎えることになった文芸部。そんな中、朝倉は一人カナダに留学することを決意する。キョン、ハルヒ、古泉、朝倉、そして長門…それぞれの思いを込めて、ついに感動の最終巻です!
トリコ モノクロ版 31巻
トリコVSアカシア、最終血戦へ! 己を見失い暴走を始めるアカシア、闘いの果てに辿り着いたのは!? 次第に明かされる謎の数々、フルコースの完成は? そして地球の運命は!? トリコたちの大いなる旅、ここに完結!!
BLEACH モノクロ版 64巻
ずっと護り続けたい絆があるから、男は戦う――。仲間と刻んできた想いの全てを刀に込め、一護はユーハバッハとの最終決戦へ! 死神vs滅却師、千年に亘る永き因縁の結末は…! 感動の『BLEACH』最終巻!
犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。 1巻
猿飛との水泳対決の決着も冷めやらぬうちに突如、お祖父様に跡取りの座失格を宣告されてしまった犬神ツバキ。納得のいかないツバキはお祖父様に猛抗議をする。するとお祖父様から最後のチャンス【十番勝負】をやらされることに!自らを何故そこまで跡取りにしたがるのか、猿飛佐之介も訝しみながらその勝負を受けて立つことに。果たして【犬神財閥の跡取りの謎】は明らかになるのか?そして【十番勝負】の行方とは?
箱庭の令嬢探偵 2巻
優衣への復讐心を暴走させる刹那と久遠は、呪術とデジタルを融合させ、東京を混乱の渦に巻き込む。晶と九条は、優衣を守りながら、お互い協力して事件の解決に奔走するのだが…!?新感覚霊能ミステリ最終巻!
CLAYMORE 26巻
クレアとラキにより粉砕されたはずのプリシラは、深淵たちをとり込み復活。肉体も妖気も限界を超えたクレアは、自らの覚醒を決断する。だが、その身に起こったのは…? 長き戦士たちの闘い、堂々の完結!!
ふわり!どんぱっち 3巻
首領パッチたちは、以前お祭りで会った謎の女性・レムとバッタリ再会!一見怖そうな人だけど、彼女はこれまた謎多きマスコット「ハンペン」を飼っていて…?ハジケもふわりも大増量の、お得な第3巻!!
アイアンナイト 3巻
鉄兵の攻撃はゴブリン達の厚い肉の鎧に守られた菊田には届かなかった。追いつめられた鉄兵は自分の命を燃やし反撃に出る!しかし、更に強大な敵が彼を待ち受けていた…。描き下ろし完結エピソード収録!!【同時収録】読切『アイアンナイト』
チョッパーマン 5巻
復活した悪の権化Dr.ウソダバダ。そして、恐るべき音楽の能力を持つブラック・ブルック。『クロスパワー』を求めて、トニートニー島へやって来た悪者たち。果たして、チョッパーマンたちの運命は…!?感動の最終巻!!
簒奪皇帝 1巻
田舎貴族・白石裕(しらいしゆう)。『いつか玉座を我がものとするーー』野望を胸に秘めつつも辺境伯の地位に甘んじる日々。そんなある日王崩御の報せが入り、事態は一転。王子・ピオの知略により白石が王子を攫うことになりーー?白石の野望、王家簒奪ははたして成し遂げられるのか?※作品の表現や演出を考慮して、電子版は一部のページを改変しております。※
2014年9月4日