reread
また読みたい
フォロー
斉木楠雄のΨ難(1)
彼の名前は斉木楠雄、超能力者である。誰もが羨む才能も、本人にとっては災難を呼ぶ不幸の元凶。故に人前では力を封印、目立たず人と関わらずを心掛けてきた斉木だったが、何故かワケあり同級生が急接近!?
斉木楠雄のΨ難(2)
超能力者・斉木楠雄にとって、マインドコントロールなんてお手のもの。そんな彼の悩みの種は、何故かコントロールできない同級生二人の存在――。更に超能力者といえど苦手とする、生き物の正体が明らかに…!?
斉木楠雄のΨ難(3)
超能力者・斉木楠雄が迎えた体育祭。超能力の調整をしながら、無難にしのぐものの、突然の危機が!!楠雄の頭に着いている謎のアレを、燃堂に引っこ抜かれてしまったのだ!!倒れる楠雄!!アレの役割とは…!?【同時収録】特別読切劇団!インプロビゼーション
斉木楠雄のΨ難(4)
新年、斉木楠雄は両親に連れられ初詣にやってきた。しかし、なぜか次々とクラスメイトに遭遇!息子にたくさんの友達がいる事に感激した両親は、彼らを家に招待。だが、盛り上がる場で母・久留美の爆弾発言が…!?
斉木楠雄のΨ難(5)
期末テストが始まった。一見、静寂に包まれた教室で超能力者・斉木楠雄は、クラスメイトの心の声に耳を傾けていた。能力を総動員させてカンニングに挑む真の目的は…。一方、留年を危ぶまれる燃堂の秘策とは!?
斉木楠雄のΨ難(6)
皆の期待膨らむ修学旅行、目指すはちゅら海・沖縄!!だが台風接近で、まさかの中止危機!!更に楠雄は飛行機事故を予知!続々と起きるトラブルに超能力を駆使して回避するも疲労困憊の楠雄に予想外の事態が!?
斉木楠雄のΨ難(7)
PK学園文化祭迫る!楠雄達のクラスの出し物は、紆余曲折の果て、まさかの“石展”に決定!!そしていよいよ「PK祭」開幕!お化け屋敷にカフェにミスコン等々、盛り上がりの真っただ中、楠雄に大ピンチが!?
斉木楠雄のΨ難(8)
俳優の照橋信から、近所で行われる撮影に妹の心美を近づけないようにと頼まれた楠雄。それを心美に伝えるだけのハズが、なぜか隣町でデートする事に!この際、心美に嫌われてしまおうと画策する楠雄だが!?
斉木楠雄のΨ難(9)
春休みを利用して、母の実家に帰省することになった斉木一家。出迎えてくれたのは、やさしい祖母と気難しい祖父!しかし、この寡黙で無愛想な祖父には、楠雄だけが知っている面倒くさい秘密があって…!?
斉木楠雄のΨ難(10)
楠雄が頭に装着している制御装置が壊れてしまい、超能力の制御が不能に!!加減の全く出来ない暴走状態がピンチを招く!!制御装置を直すため、楠雄の兄・空助がいるロンドンにやってきた斉木一家だが…!?