icon_reread
また読みたい
フォロー
犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。(1)
日本有数の財閥「犬神家」の跡取り娘・犬神ツバキは、今まで後継者として恥じぬよう努力をし続ける優等生少女だった。それは現・当主である祖父も認めていた…はずだった。だが突如、祖父によって連れてこられた謎のメガネ男子・猿飛佐之介によって、その座を剥奪されてしまうことに!納得のいかないツバキが抗議した結果、猿飛が跡取りの座を賭けた勝負を提案してきた。その方法とは…ジャンケンで!?勝ったら跡取り、負けたら即・罰ゲーム!!ここに【犬】と【猿】による、宿命の争いが始まる――!!
犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。(2)
連戦連敗! 猿飛くんの辱めに耐え続け負けまくりのる犬神さんに強力な味方、生徒会長・蛇沼零が現れた!昔から犬神さんにご執心だった蛇沼くんは、猿飛とは別種の完璧イケメン。彼の力を借りたツバキによる猛反撃がいよいよ始まる…のか!?
犬神さんと猿飛くんは仲が悪い。(3)
猿飛との水泳対決の決着も冷めやらぬうちに突如、お祖父様に跡取りの座失格を宣告されてしまった犬神ツバキ。納得のいかないツバキはお祖父様に猛抗議をする。するとお祖父様から最後のチャンス【十番勝負】をやらされることに!自らを何故そこまで跡取りにしたがるのか、猿飛佐之介も訝しみながらその勝負を受けて立つことに。果たして【犬神財閥の跡取りの謎】は明らかになるのか?そして【十番勝負】の行方とは?