2010年5月25日発売
DEAR BOYS ACT II 20巻
インターハイ準決勝第1試合、天童寺(てんどうじ)対明和大日立(めいわだいひたち)。天童寺の勝利は確定的となったゲーム終盤、せめて第4クォーターだけは勝ちにいく――と、最後の力を振り絞る明和大日立。終了のブザーが鳴り響く時、そこには……。そして、第2試合は瑞穂(みずほ)対成田中央(なりたちゅうおう)。宿命の再々戦、運命の扉が開かれる瞬間はもう間もなく――。
シュート! ~新たなる伝説~ 5巻
冬の全国高校選手権・夏の全国高校総体(インターハイ)と連覇し、キャプテン神谷のセリエAへの挑戦――。掛川イレブンにとって、あまりに劇的な夏が終わった……。久保嘉晴が作った伝統を守り抜くため、2年生の平松をキャプテンに据える新体制で、冬の大会への新たなスタートを切った掛川。神谷が抜けた穴は大きく、勝ったり負けたりの不安定なチームだが、彼らの伝説ははじまったばかり。そして、熱き高校生たちの物語から7年後。世界へと飛び立った黄金世代たちが、再び動き出す。「新たなる伝説」シリーズ、完結!
ファンタジスタ 25巻
アテネ五輪サッカー決勝・日本―イタリア戦。1対1の均衡の中、ついにボールが“イタリアの至宝”マルコの元に渡った。FWでありながらなぜか自陣の深い位置にいたマルコは、そこから前方に向けて高々とボールを蹴り上げる。フィールド上にいる誰もが意味のないプレーと受け止める中、轍平はその弧が描くファンタジーを予感し、激しく戦慄する…。
ジャンクフード 3巻
世界相撲選手権、ついに開幕!全米代表の名を背負い、日本の土を踏むチームヤマト!宿敵・袴田との対決を控え、予選リーグからヤマトの闘志は早くも最高潮!だが、大ピンチに陥ったヤマトの脳裏に甦る、幼き日の記憶――。袴田とヤマト、宿命のライバル同士の最終決戦の行方は――!?本格相撲コミック、感動のフィナーレ!
惑星ロボ ダンガードA 2巻
1億7千万年の周期で太陽の周りを一周する太陽系第10惑星プロメテ。地球と変わらない環境を持つといわれるプロメテの開発を巡り、ドップラー総統と大江戸博士は対立する。「エリートのみがプロメテを支配すべき!」と主張するドップラー総統に、大江戸博士と一文字タクマはプロメテ移住の切り札、巨大ロボット・ダンガードAで対抗しようとするが……!?未知の世界へ旅立つ少年の挫折と希望を描いた巨大ロボットロマン、完結!!
マジンガーエンジェル 4巻
恋人である牧村ミキが人質になってしまい、デーモン一族の命令でデビルマンがマジンガーエンジェルに襲いかかる。そしてミキたちを救出するために敵地に乗り込んだジュンとマリアまで囚われてしまった!人質を盾にする敵ロボに苦戦するアフロダイAとダイアナンA!そこへデビルマンが…!?永井豪コミックの歴代人気キャラ総出演!?ついに日本を守るための最終決戦へ突入!激動のクライマックスへ!!
icon_book
試し読み
2010年5月25日