2007年3月16日発売
深く美しきアジア(5)
自己否定の意識から分裂――魔化百裂(まかひゃくれつ)を始める百兵衛の身体。その果てに残ったものは……!?百兵衛と理想王の最終決戦が今、始まる!!日本漫画界に霹靂(へきれき)の如く衝撃を与えた台湾の巨星・鄭問(チェンウェン)が描く神秘世界!ついに完結!!
I am マッコイ(3)
武田松恋(たけだまつこい)、18歳、MD高校3年。ヤクザもさける最強最悪の暴走グループ“マッコイズ”のリーダー。やることなすことすべていい加減。アホで、すけべで、ケンカが強いだけのどうしようもないワル――。でも、なぜかそんな男に、1人の純な女の子が恋をしちゃったから、さあ大変!!松恋・新子の、恋と青春の大暴走痛快コメディ!!
美由紀におまかせ!(2)
高瀬竜二は、三国屋でタダ食いをしたことがきっかけで三国屋の従業員になった、謎の男の子。仕事ができて、三国屋にはなくてはならない存在だけど、一体何者なんだろう!?売上が伸びてきている三国屋に妨害ばかりしてくる商売敵、ミクニ・スカイ・ホテルが、そんな竜二の引き抜きに動き出した――!
S・O・S(2)
ストーカーに追い回される県警きっての美人刑事・坂東るい。そして、時には彼女の私生活を盗撮し、時には捜査に協力する不気味なストーカー“ファントム”こと、整体師・鯨岡。ストーカーの正体に気づかぬまま鯨岡を慕うるいだが、遂にファントムの素顔が明らかにされる……!?細野不二彦が贈るストーカー・サスペンス!センセーショナルに今、第一部完結!!
夜明けのマッキー(3)
麻樹が従軍している外人部隊“牙”に、敵の要塞攻撃の命令が下された。わずか80人の精鋭“牙”部隊に、“幻の49人部隊”と呼ばれる援軍がやってきた。その部隊とは、驚いたことにバード一等兵と彼を取りまく49羽の小鳥たちだったのだ!“牙”部隊の運命は――?そして、マッキーに夜明けは訪れるのであろうか――!?
ファミリー!(11)
LAのアンダーソン家は総勢5人。人のいいパパにマリア様のようなママ。男が好きな長男のケイに、男の子みたいな長女のフィー、おませな次女のトレーシーの仲良し家族。ところがそこにパパの隠し子を名乗る5歳の天才少年・ジョナサンが訪ねてきたから大騒ぎ!ショックで寝込んでしまうパパ、火花を散らすフィーとジョナサン、アンダーソン家はどこへゆく!?恋と友情と家族愛にあふれた傑作長編ホーム・コメディー!
最終戦争 樹海都市伝説
鬱蒼たる木々が大地を覆い、かつての栄華は失われ、混沌が統べる時代――。辺境の小さな宿を異形のモノ達が襲った。森の宿で育った竜の血を引く少女・エバは、謎を秘めた美青年に導かれ、新たな運命を紡ぐ旅を始める!重き宿命は、少女に何を求めるのか!?待望の本格ファンタジー・シリーズ開幕――。
瞳いっぱいの涙(3)
姉千帆と冬二の結婚式の朝、いまは運命を信じ、サヨナラを見つめながら遠く旅だつ美帆。熱い愛の涙が、憎しみも哀しみも消し去って……。ドラマチックラブ感動の完結編!!
Marginal マージナル(3)
受胎したキラの強大な共感能力は、キラが感応した者の見る夢を実らせる…。キラはアシジンらプロジェクトへの反乱者たちと行動をともにしていた。新しいマザのお披露目の日、グリンジャに導かれた世界の死を夢みる者たちにシンクロしたキラは大洪水を引き起こす。沈みゆく世界のなかで、海へ流されたキラは地球の生への律動と同調した。そこで、キラが見たものは!?
カネが泣いている(3)
すべての金貸しに宣戦布告!愛する家族を守るために男は仕事を続けられたのか!?激動の最終巻(クライマックス)!!女弁護士・水沢が仕掛けた「過払い返還訴訟」。それは現在消費者金融がもっとも恐れる事態。彼女の怨念の牙が高木を窮地に追い詰める!
たとえばこんなラヴ・ソング(6)
君の後ろ姿がよびさます一年前の、あの記憶。そう、痛いのは叩かれた頬じゃない。龍介(りゅうすけ)と真理子(まりこ)。そして瞳(ひとみ)のそれぞれの恋。
永遠にあなたと(2)
「夜中にふと目が覚めることがある。隣に寝ている夫が私を見ているのがわかる。……だが、その目は私を愛する目ではなく、冷たい…他人を見るような目だ」夫が寝言で名前を呼ぶ「彼女」に同窓会で再会した亜也子は……?ふと涙がこぼれてくる切ない恋物語を集めた作品集。
緋の階段(4)
パリでの仕事が順調な彩子は、東京で自分のブランドを立ち上げることになる。AYAKOブランドは大成功し、彩子はすっかり有名デザイナーの仲間入りを果たした。以前は愛し合った航も、今では切磋琢磨し合える良きライバル。仕事は順調な彩子だが、恋人であるAYAKO専属モデルのクリスとの私生活には不安が付きまとい…。富と名声を得た彩子の恋の行方は…!?
2007年3月16日