新着トピック
タカハシくん大問題

タカハシくん大問題

学力テストで5回連続300人中150番と超平均的な高校生、タカハシ。存在感が薄いのに、なぜか憎めない茫洋としたタカハシは、とてつもない強運の持ち主。逆に成績トップの生徒会長、石川一茂は、なぜかタカハシをライバル視する。校内のマドンナ、ミキに好かれようとする石川だが、失敗続き。タカハシと仲間たちの恋と友情の青春ドラマ。
蓮次

蓮次

取り立て屋の氷川蓮次は極道顔負けの荒っぽい仕事をすることで有名。ある日、蓮次に好意を寄せていた女性が結婚することに。だが相手の男には借金が…。麻雀などのギャンブルで借金をつくらないこと。もし借りたら、すぐに返すこと。麻雀で借金を取り返そうなどと絶対に思わないこと。ハードでオシャレな蓮次が取り立てにやって来ます。
あなただけ今日は

あなただけ今日は

大学受験に失敗し、一人暮らしを始めた一郎は優柔不断な予備校生。そんな一郎の前に突然現れた美少女、霧島レイコは、一郎にしか見えない幽霊。レイコは現世で人助けを重ねて、エリートの上級霊になりたいと言う。世話焼き幽霊、レイコとの奇妙な同棲生活が始まるが、彼女が一郎を導くのは天国か地獄か!?
惚れてツヨシ

惚れてツヨシ

雀荘のオーナー、花田甚八はチョビ髭を生やした渋い19歳の高校生。ある日、17歳の松下あかねがアルバイトに応募してきた。実はあかね、3日前に家出した極道組織の理事長、松下英之助の孫娘。あかねを愛するあまり、家に縛りつける過保護で、あかねは自由を求めて家出をしてきたという。彼女の自由のため、甚八と英之助は麻雀で勝負を。
ラーメン食べたい

ラーメン食べたい

母親が作るラーメンが評判のらーめん亭で出前のアルバイトをする高校生、立花薫。パワーあふれる薫の母、桜。白馬に乗った王子様を待つ鉄腕処女の原ヒロミが巻き起こす青春爆笑コミック。らーめん亭のラーメンに初めて食べた味を思い出す極道の谷幹一が親分の娘と結婚し、谷から出前がこなくなった。その理由とは!?
スーパースターはご機嫌ナナメ

スーパースターはご機嫌ナナメ

21戦21敗、点を取ったことがない天道高校野球部。夏の予選2回戦の相手はプロのスカウトも注目する160キロ投手の神谷擁する北王高校。天道高校1年生の清川卓は美人で頭が良い生徒会副会長の白川英理から、試合でホームランを打たないと廃部と言われる。それも左中間バックスクリーン横の最上段5列目に…。
テツぼん

テツぼん

仙露鉄男。元フリーターで鉄道オタクの28歳。代議士だった父の急死により、その気もないのに選挙に担ぎ出されて当選した新米議員である。父も所属していた派閥のボス・黒田から、票固めのため、赤字線である土井中鉄道の廃止派の支援を命じられた鉄男は、鉄ヲタであることを隠し、道路族の一員として土井中駅へと出発するが…!?
ツヨシもっとしっかりしなさい

ツヨシもっとしっかりしなさい

目指せスポーツ推薦入学!成績が悪くて入る高校のないツヨシに家族の怒りが大爆発。おなじみ強烈母さんと、2人の美人姉のパンチが飛ぶ!しかしツヨシはスポーツ万能!頭が無理ならスポーツがある。野球・サッカー・水泳に夢をかけて大活躍!高校入学と恋の両方手に入れろ!明るい・楽しい・元気いい!中学生のツヨシです!
つよししっかりしなさい
ツヨシしっかりしなさい 1巻
ツヨシしっかりしなさい 2巻
ツヨシしっかりしなさい 3巻
ツヨシしっかりしなさい(4)
ツヨシしっかりしなさい(5)
ツヨシしっかりしなさい(6)
ツヨシしっかりしなさい(7)
ツヨシしっかりしなさい(8)
ツヨシしっかりしなさい(9)
ツヨシしっかりしなさい(10)
ツヨシしっかりしなさい(11)
ツヨシしっかりしなさい(12)
ツヨシしっかりしなさい(13)
ツヨシしっかりしなさい(14)
ツヨシしっかりしなさい(15)
ツヨシしっかりしなさい(16)
ツヨシしっかりしなさい(17)
ツヨシしっかりしなさい(18)
ツヨシしっかりしなさい(19)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい