【マンバ公式】🤖 AIによるマンガおすすめ機能【テスト運用中】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

10件
【連載版】花嫁はぬらりひょん!【タテヨミ】

【連載版】花嫁はぬらりひょん!【タテヨミ】

高校生のセイハは、家業を継ぐ陰陽師。日頃から妖怪と人間の共存する世界を望んでいた。ある日、学校一のマドンナ・國次ヒノエに屋上に呼び出されたセイハ。告白かと思い有頂天で向かうと、ヒノエから「死んでくれる?」と頼まれてしまう。話を聞くと、先代との約束で、ヒノエとセイハは結婚しなければならないという。それを煩わしく思った彼女は、セイハを殺しにきた日本一の大妖怪「ぬらりひょん」だというのだが!?最恐・最悪の夫婦バトル・アクション開幕!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
【連載版】尊いってなんですか?【タテヨミ】

【連載版】尊いってなんですか?【タテヨミ】

彼が死ぬ直前に見たものは、自分の知らない人達の走馬灯…。高校生の四宮創志は通学中にトラックに轢かれて死んでしまった。確かに死んだはず…。しかし目が覚めるそこは真っ白で奇妙な空間、そして「神様」と名乗る少女と二人きり。さらには、創志は神様から唐突なお願いをされるのだった。『心が癒やされるような「尊い」もんをワイに見せてくれへんか?』果たして無事に神様の願いを叶えることが出来るのか…。「スーパーノヴァはキスの前に」のなめたけ氏、待望の最新作!!※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
【連載版】決刀裁判【タテヨミ】

【連載版】決刀裁判【タテヨミ】

遺族、冤罪、未成年犯罪。裁判による判決に納得できない人間は、数多く存在する。しかし、新しく制定された「決刀裁判」では、そんな判決を覆すことができる。仕組みは単純、真剣勝負で相手を屈服させるのみ。ただし、その命を賭けてーー弱者の代わりにこの決刀裁判に臨む「代刀士」となった女子高生・雪風。刀を振るい、その手を血に染めていく。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
【連載版】人生崩壊【タテヨミ】

【連載版】人生崩壊【タテヨミ】

高校を卒業して別々の人生を送っていたある日、携帯ショップの店長とバイトという立場で再会した赤城佑と森純平。高校時代に赤城からイジメを受けていた純平は、いつか成功してイジメてた奴らを見返したいと思い続けて暮らしていた。そんな純平にとっては最悪な再会となってしまう。純平はその場から逃げるように立ち去るが、そこが建物の上階であることを知らず、飛び降りてしまう… そして気が付いた時には森純平の姿になった赤城佑が過去に戻って高校の教室に。何がなんだか理解出来ないまま、どこからか聞こえてくる森純平の声 「これは自分がかけた呪いであり、元の姿に戻りたいのなら過去の自分(赤城佑)を更生させなければならない」 元の姿に戻るため、最凶のイジメ魔である過去の自分と向き合いながらの過酷な生活が始まった…
キョロ充に花束を【タテヨミ】

キョロ充に花束を【タテヨミ】

キヨは毎日友達に囲まれて華やかな学園生活を送るリア充JK! 今日もいつめんと楽しくおしゃべり…なはずが、あれれ、なんか不穏な空気が漂う…!? 友達の陰口を言ったり、いじったり。それっておかしくない? でも、ぼっちにだけはなりたくなくて…本音が言えない! 周りの目ばかり気にする【キョロ充】なキヨの学園生活は波乱万丈! 『スイッチガール!!』『奈落の花』のヒットメーカーあいだ夏波×可憐な絵柄でギャグを連発させる香邑しはるが贈る、友情&ラブコメディ!
【連載版】下の階には澪がいる【タテヨミ】

【連載版】下の階には澪がいる【タテヨミ】

大学に受かり一人暮らしをすることになった陽。下宿先に向かったが門の前にはタバコを片手にした超絶美少女が立っていた。下の階に住んでいるという彼女はなんと元アイドルの如月澪(きさらぎみお)! わけあってアイドルを引退した澪。陽は彼女のことを気にしつつも予備校から知り合った先輩に片思いをする。美少女アイドルが引退したわけとは? そして陽との恋の行方は…
阿修羅ゲート【タテヨミ】

阿修羅ゲート【タテヨミ】

記憶を失った少年・カイトは、本屋を経営しているおばあさんに引き取られ、暮らしていた。ある日、国家の傭兵団「修羅」の不条理な行動により店を燃やされ、修羅に抵抗したカイトは、意図せず阿修羅の力を発揮する。その後、修羅に追われる身となったカイトは、村を離れ、自分の正体を知る為、また修羅への復讐の為、旅に出る!
せんせいのお人形【フルカラー】

せんせいのお人形【フルカラー】

「俺は教育するよ 君を」育児放棄されていた少女の魂の再生を描く感動作が、ついに書籍化。スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! カバー裏、本体表紙まであますところなく収録!! 親から育児放棄され、基本的な生活習慣すら身につかないまま育ってきた、女子高生スミカ。親戚の間をたらいまわしにされた末、教師をしている昭明に引き取られる。これまで大人になにもしてもらってないから、自分はなにもできないんだ、と慟哭するスミカに、昭明は宣言する。「――気が変わった。俺は教育するよ 君を。このまま全部人のせいにして流されるように生きたいか? 自分で自分の手綱をとるか? 俺にはその手助けができる。どうする」人は、なんのために学ぶのか。なんのために生きるのか。スミカの再生の物語が、いま、はじまる。
ReLIFE【フルカラー】

ReLIFE【フルカラー】

スマートコミックアプリ「comico」の人気フルカラーコミック! 2浪で卒業、新卒で入った会社は3ヶ月で退社、就活も失敗続きで彼女もナシ、現在27歳、無職の海崎新太。ある日「夜明了」と名乗る人物に“ある実験”への協力を依頼され、一錠のカプセル薬を渡される。そして翌朝、鏡の前で高校生に戻った自分と対面することになって……!?

人気のコメント