勝手におすすめランキングが更新!【4/26(火)】

《今週のランキング》

1位「聖マッスルふくしま政美宮崎惇

2位「彼女は宇宙一谷口菜津子

3位「神々の山嶺谷口ジロー夢枕獏

4位「私の息子が異世界転生したっぽい フルver.シバタヒカリかねもと

5位「濃爆おたく先生徳光康之

6位「恋じゃねえから渡辺ペコ

7位「ヒナタノユリよつば◎ますみ。

8位「サーティーガール岩崎つばさカワイシンゴ

9位「総理の椅子国友やすゆき

10位「國我政宗の呪難弓庭史路

*『勝手におすすめ』は最近投稿されたクチコミの中から、マンバが毎週火曜日に勝手に作成しているランキングです。

マンガのクチコミサービス『マンバ』が、最近クチコミが投稿された作品から勝手におすすめしているランキングです。

👑勝手におすすめランキング【毎週火曜更新】にコメントする

話題に出たマンガ一覧

9件
総理の椅子

総理の椅子

明確なビジョンを持てなくなって久しい政治家。政治を顧みなくなってしまった国民。そんなニッポンに一石を投じる、巨大な野望の主が動き出す!総理大臣を目指す美男・白鳥遥。選挙戦で仲阪代議士のもとへボランティアとして入り込み、政治の世界への一歩を踏み出すが…。巨匠・国友やすゆき入魂の政治ドラマ、満を持して登場!!
ヒナタノユリ

ヒナタノユリ

『その日、私は運命に出会った――。』 恋をしたことがないOL・日向かしこは、 「何でもするから、泊まらせてほしい」と話す、 身分不詳の美少女・レイカに出会う! はじまる二人の共同生活、剥き出しの真愛がここに。 美麗筆致で送る、愛と狂気の百合物語、開幕!!
恋じゃねえから

恋じゃねえから

40歳の主婦・茜は、ある日、中学時代に通った学習塾の講師・今井が彫刻家になったことを知る。彼が発表した「少女像」は、かつての親友・紫の姿によく似ていた。蘇る26年前の記憶、封印していた1枚の写真。そして私の犯した罪と願い。過去をひもとく現在の3人の運命が動き出す――。紙+電子累計135万部を突破した『1122(いいふうふ)』の渡辺ペコが描く、創作と性加害をめぐる問題作!!
濃爆おたく先生

濃爆おたく先生

ガンダム科ジオン独立戦争専門の教育免許を持つ教師「暴尾 亜空」(あばお あくう)が巻き起こす、爆笑と感動の物語!「おたく」とは何か!「趣味に生きる」とは何か?「オルテガハンマー」とは何か?「みやむー」とは「ミライ・ヤシマ専用ガンダム」なのか!「自主アニメ必須三大シーン」とは?「ビーム・サーベルは2本いらない」のか?「叫ぶジオンの会」とは?「サクラ大戦」は「ときめきジーク・ジオン」なのか?最狂超プロレスファン烈伝を経て徳光康之が再び挑む「何かに熱中する生き方の疾風怒濤の喜怒哀楽」!濃爆おたく先生本編第0話から第15話、サクラ大戦追っかけ日記1999年10月18日サクラプロジェクト2000発表会~2000年7月28日歌謡ショウ4アラビアのバラ初日、講談社版第1巻を完全収録!さらに!電子書籍版特別付録として、単行本未収録レポート漫画、見学王「バンダイホビーセンターに突撃!!」と、マガジンZに掲載されながら、なぜか単行本未収録となっていた「サクラ大戦TVシリーズ第1話 完全正解予想予告編」を収録!総ページ数、239!ぜひ、御一読ください!「そこにワンダーはあるのかい?」「ああ!ここにワンダーはあるさ!」
私の息子が異世界転生したっぽい フルver.

私の息子が異世界転生したっぽい フルver.

息子を失った母と同級生、喪失と愛情の物語「異世界に行った息子と会う方法を教えてほしい」 17年ぶりに再会した同級生からの依頼でオタク陰キャな会社員・堂原の非日常な日々が始まった! 最愛の子を失くすということ。この世界で最も大きな喪失感と向き合う物語。【ご推薦の声!】「美央の探求心と行動力を、私は現実逃避だとは思いません。かけがえのない大切な人を喪った時、もう二度と会えないかもしれないけれどきっとどこかで生きていると考えるのは自然なことではないでしょうか。美央が大我への思いを健やかに手放し、堂原が自分自身を取り戻すまで、じっくり時間をかけて欲しい。もっと二人の物語の続きが見たいです」ジェーン・スー(コラムニスト)「異世界モノの意味、考えたことある? 異世界モノが単に空虚なものであったら、世界中になぜこんなにも広がっているのでしょうか。息子を亡くす、というこの世で最大の不幸に見舞われた母がライトノベルにその意味を見出そうとする。この母の前に登場するのが慎ましく生きる一人のオタク。オタクは、人を救うことができる聖職者なのかもしれません」 吉田尚記(ニッポン放送アナウンサー)
神々の山嶺

神々の山嶺

エヴェレスト初登頂の謎を解く可能性を秘めた古いカメラ。深町誠は、その行方を追う途中、ネパールで“毒蛇(ビカール・サン)”と呼ばれる日本人男性に会う。彼がネパールに滞在する理由とは!? そして、彼の正体とは…!? 巻末に、夢枕 獏[『神々の山嶺』漫画版によせて]+谷口ジロー[もうひとつの山嶺]収録
彼女は宇宙一

彼女は宇宙一

「ソウタくんのことは地球人で一番好きだよ」 落とした彼女は、面倒な女なのか、もしかして宇宙人?性悪男子×最凶女子のSFラブファンタジーを描いた表題作。普通の女の子でいたいのに、カロリーを巨大化パワーに変換して怪獣と戦う改造人間・あいちゃんの苦悩を描いた『カロリーファイターあいちゃん!』など、月刊コミックビーム発表作に、話題の自主制作漫画雑誌『ユースカ』(ジオラマブックス)掲載作を収録した待望の初ストーリー漫画作品集。
聖マッスル

聖マッスル

神のごとき肉体と精神!想像を絶するスーパーヒーローここに誕生!ある時、目覚めた美しい男。しかし男は自分が何者かわからない。一体ここはどこなのか?男は人間を探してさまよい、ある都市にたどり着いたが、その都市は「人間」で作られており、人の姿はなかった…。キング・オブ・カルト降臨!!70年代肉弾劇画の最高峰、遂に復活!

話題に出た著者一覧

13件

人気のコメント