関よしみ『赤い悪魔の子守歌』
町中が毒蜘蛛に支配されてしまうという恐すぎるストーリー。
古めの少女漫画だけど、藤本ひとみ先生が原作なのでラストまで一気に引き込まれる。
ホラーなのに感動要素もあっておすすめです。

巨蟲列島のアニメ化クラウドファンディングなんてものを発見してしまった

「巨蟲列島」のアニメ化プロジェクトが始動しました。本作はコミックス同梱OVAという形でスタートしており、まだまだアニメで描きたいエピソードが数多く残されています。無限に広がる「巨蟲列島」の世界をもっと描きたい!という願いから「劇場アニメ」へのスケールアップを目指しサポーターを募集します!

昆虫が襲ってくる漫画を教えてにコメントする
user_private
7SEEDS

7SEEDS

ごちそうを食べて自分の部屋で寝たはず…だが目覚めると、ナツは荒れ狂う海の上にいた。どうして自分がここにいるのかわからない。やがて流れ着いた無人島。生きるための過酷な冒険が始まった!!
bookmark_add
読みたい
彼、岸島

彼、岸島

あったよ!!!!!!!! 彼岸島の公式スピンオフ!! 累計1000万部突破の超人気吸血鬼サスペンス、まさかのギャグ漫画化!! この島、何かがおかしい‥‥。吸血鬼と人間が争う「彼岸島」で、人間のまま吸血鬼たちと働くことになった抵抗組織の青年「岸島」。彼、岸島が人間目線で吸血鬼の世界にツッコみまくる。ありそうでなかった、『彼岸島』公式スピンオフ。
bookmark_add
読みたい
漫画アクション

漫画アクション

【表紙、巻頭グラビア】乃木坂46 鈴木絢音 【巻中グラビア】彩川ひなの 5年越しで初の選抜メンバー入りを果たした乃木坂46・2期生のあーちゃんが初ソロ表紙で待望の本誌初登場!! 巻中グラビアではハレンチボディで話題の天然娘・彩川ひなのちゃんが最新セクシーショットを披露!! 100万部突破の自衛隊漫画、待望の続編はレンジャー編!! 災害派遣へ赴く自衛隊のリアルを描く『ライジングサンR』が巻頭カラー新連載でスタート!! 単行本1巻が発売になったばかりのサバイバル叙事詩『バスタブに乗った兄弟~地球水没記』や大反響新連載第3回『おるちゅばんエビちゅ ちゅ~』など注目作満載の最新号!! 【連載ラインナップ】ライジングサンR/桐谷さん ちょっそれ食うんすか!?/おるちゅばんエビちゅ ちゅ~/バスタブに乗った兄弟~地球水没記~/古代戦士ハニワット/ハイポジ/リベンジH/僕は叶わぬ恋をする/コタおいで/達人伝~9万里を風に乗り~/ウォーキング・キャット/Odds “VERSUS!”/ガウちゃんといっしょ/男子高校生とふれあう方法/僕はラブソングが歌えない/あきたこまちにひとめぼれ/リバーエンド・カフェ/BARレモン・ハート/この世界の片隅に(再録)/ ※本電子書籍は、2018年12月6日までの期間限定販売商品です。本電子書籍内の広告・情報・価格は紙で発行した当時のものとなります。本電子書籍のプレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。
試し読み
bookmark_add
読みたい
大好き!

大好き!

大親友の紗也から駿くんが好きだと、交換ノートで打ち明けられた千南。実は千南も駿くんのことが気になっていて…。高校生になった千南たちを描く番外編も収録。【収録作品】大好き!/大好き!~朝の15分~
bookmark_add
読みたい
先生!

先生!

【ページ数が多いビッグボリューム版!】島田響は高校二年生。ある日、友達から頼まれたラブレターを間違えて伊藤先生の下駄箱に入れてしまったことから運命は動き出した。今まで恋をしたことがない響だが、女ギライでクールだけど本当は優しい伊藤先生に徐々に惹かれていき…?
bookmark_add
読みたい
森林王者モリキング

森林王者モリキング

昆虫大好き少年・翔太は小学3年生。今は父親が買ってくれたカブトムシの幼虫に夢中。しかし3か月後、羽化を果たし成虫となったカブトムシの姿は高身長・金髪・角ありのイケメン…!? 彼の目的は全ての虫達の王“森林王”になることで!? 完全変態ギャグ開幕!!
bookmark_add
読みたい
奇種博物録

奇種博物録

恐怖や血の“匂い”に敏感な一人の男は、様々な生態異変に遭遇する。オムニバスで紡ぐ生態異変ホラーシリーズ!! ひとさじの変異は生態を、生活を、人生を、世界を、どう染め変えるーー!? 生態異変ホラーシリーズ!! 第1話「沼」…澱む水底。そこに積もったのは…。悪徳ブリーダーは“奴ら”の恨みを買って!? 第2話「印」…痕(アト)は残り、後(アト)に続く。ダニ噛まれることに悩む青年はダニ捕りシートを置くが!? 第3話「罠」…張り巡らされた“糸”が獲物をからめとる。とある会社員は企画案を同期に盗まれてしまう! その復讐をしようとして!? 第4話「標」…行き過ぎた知性が向かう先はー!? 公園で一人遊ぶ子供にカラスが一羽近づいてきて!? 第5話「穴」…闇で蠢く蛙が日常をカエル、常識をカエル、意識をカエル。そして貴方をカエル。
bookmark_add
読みたい
田中雄一作品集 まちあわせ

田中雄一作品集 まちあわせ

虫、類人猿、巨獣…異生物と人間が織り成す、生存のドラマ!雑誌発表時に大反響を呼んだインパクト抜群の傑作SF短編群、ついに単行本化!!新種の昆虫の人間界への侵略『害虫駆除局』、人間と同じように進化してきた類人猿との共存『プリマーテス』、怪獣が闊歩する超未来『箱庭の巨獣』…。そして表題作『まちあわせ』は、予想不可能な壮大なイメージと感動へと導く究極のラブストーリー!期待の新人作家、初の作品集。
bookmark_add
読みたい
menu