全1巻の面白い漫画を教えて下さい

一番下のコメントへ
1/5ページ
<<
<
1/5ページ
>
>>

高田慎一郎高田慎一郎先生『天然濃縮!オレンジ戦機』
自分をサイボーグの正義の味方正義の味方だと思い込んでいる
女の子みかんの活躍を描いたコメディ。

皆川亮二皆川亮二先生『KYOKYO(キョウ)』
天才的な頭脳を持つ小学生・恭と
普段はグータラだが、拳法の達人である刑事・鏡。
二人の『キョウ』がコンビを組んで不可能犯罪に挑む。

きづきあきらきづきあきらサトウナンキサトウナンキ先生『いちごの学校』
元教師と元教え子JK夫婦のほのぼの子育て物と思ったら……。
責任とは何か、教師とは何か、いろいろ考えさせられる作品です。

藤田和日郎藤田和日郎先生『邪眼は月輪に飛ぶ邪眼は月輪に飛ぶ
月輪と書いて『がちりん』と読みます。
その目を見た者はみんな死ぬ、怪物フクロウに挑むのは
マタギマタギの爺さん。藤田先生の描く爺さんはカッコ良過ぎる。

オノ・ナツメオノ・ナツメの『not simplenot simple』。
サスペンス仕立てとキャラクターのドラマが絶妙でのめり込んで読んでしまいました。一見関係ない出来事が繋がっていくゾワゾワ感が気持ちいいです。2周目のすべて分かった状態で読み返すのも楽しめますよ。

8月のソーダ水8月のソーダ水は今の季節に読むと爽やかな気分になれるフルカラーのとっても綺麗な漫画です…!

[完結&お試し読み]コマツシンヤのウェブ漫画(コミック)『8月のソーダ水』/翠曜(すいよう)岬の昼下がり、今日もとてものどかで静かです。海辺の街に住む女の子・海辺リサの周りはいつも不思議なできごとに溢れています。新鋭・コマツシンヤが贈る総天然色マンガ!

1/5ページ
<<
<
1/5ページ
>
>>
コメントする